海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジャスティン・ビーバー、セレーナ・ゴメスとザ・ウィークエンドの破局に「ハッピー」! さっそく復縁作戦を開始

2017年11月1日
ジャスティン・ビーバー / セレーナ・ゴメスジャスティン・ビーバー / セレーナ・ゴメス
WENN.com
ジャスティン・ビーバー(23)が、元恋人セレーナ・ゴメス(25)の心を取り戻すべく、行動を開始した。

Peopleによれば、セレーナがザ・ウィークエンド(27)と破局しシングルになったことを、「喜んでいる」というジャスティン。「彼女の信頼を取り戻し、元サヤに戻れることを願っている」のだという。

なお、ここ最近では2ショットが目撃されるなど、急速に距離が縮まっている様子のふたりだが、同メディアによれば現時点では「復縁していない」友人同士とのこと。「ふたりには、たくさんの報告したい出来事がありますから」と関係者。「この1年、ふたりはまったく違う世界で生きてきて、それがお互いを別人にしました。もしまた付き合いだしたとしても、驚くことはありません」

UsWeeklyによれば、時間があれば彼女にメールを送り、会いに行っているというジャスティン。しかし彼自身、セレーナ・ゴメスの家族や周囲から、自分が良く思われていないことは理解しているという。

「ふたりの関係は、以前とは別物です。最近のジャスティンは、過去に比べてずっとベターな人間になりました。つまりベターな恋人にだってなれるでしょう」

果たしてジャスティン・ビーバーは、セレーナの心を取り戻すことができるのだろうか?
 
セレーナ・ゴメスにとって、ジャスティン・ビーバーはやっぱり“運命の人”!? 「他の恋人は、ただの火遊びでしかなかった」(2017年11月1日)
セレーナ・ゴメス(25)が、ザ・ウィークエンド(27)と破局したタイミングで、元恋人ジャスティン・ビーバー(23)との2ショットが目撃。「やはり彼が運命の相手なのでは?」という声が高まっている。 ジ...
ジャスティン・ビーバー、セレーナ・ゴメスの家族に嫌われているのはすっかり承知! 「生まれ変わったと知ってもらいたい」(2017年10月31日)
近ごろ、交流が復活したジャスティン・ビーバー(23)との関係を、セレーナ・ゴメス(25)の身内はよく思っていないという。しかしジャスティン本人は…… 付き合って別れてのいきさつから、セレーナ・ゴメス...
ジャスティン・ビーバー、破局直後のセレーナ・ゴメスとさっそくデート? 復縁の可能性を直撃されるも…(2017年10月31日)
ジャスティン・ビーバー(23)と、セレーナ・ゴメス(25)が一緒に出かける姿が目撃された。 ふたりは10月29日、一緒に朝食を楽しむ姿がキャッチ。米TMZによれば、それだけではなく、教会の日曜礼拝に...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。