海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジャスティン・ビーバー、セレーナ・ゴメスの家族に嫌われているのはすっかり承知! 「生まれ変わったと知ってもらいたい」

2017年10月31日
ジャスティン・ビーバー / セレーナ・ゴメスジャスティン・ビーバー / セレーナ・ゴメス
WENN.com
近ごろ、交流が復活したジャスティン・ビーバー(23)との関係を、セレーナ・ゴメス(25)の身内はよく思っていないという。しかしジャスティン本人は……

付き合って別れてのいきさつから、セレーナ・ゴメスの家族とは、あまりいい関係を築けていないジャスティン。米TMZによれば、セレーナの身内のひとりは「ジャスティンは下劣な人間。私たちが彼を受け入れることは絶対にない」とバッサリ。「セレーナが彼との交流を再開することは、周囲の人物だけではなく、彼女自身にとっても無礼な行為だと感じるだけだ」と、取り付く島もない。

しかしPeopleによると、ジャスティン・ビーバー自身も、セレーナの周囲から自分が嫌われていることは「百も承知」なのだとか。「その上で、ジャスティンは自分が(セレーナを泣かせていたころの自分とは)変わったことを証明できればと望んでいる」という。

セレーナ・ゴメスが生体腎移植を公表したことをきっかけに、再び連絡を取り始めたというふたり。「ここ数か月で、ジャスティンは大きく変わりました。もう別人です」と周囲も太鼓判を押している。「ふたりの間には、話したいことがたくさんあり、近況を報告し合うことを楽しんでいます」とのこと。

今後のふたりの関係を、注意して見守りたい。
 
ジャスティン・ビーバー、破局直後のセレーナ・ゴメスとさっそくデート? 復縁の可能性を直撃されるも…(2017年10月31日)
ジャスティン・ビーバー(23)と、セレーナ・ゴメス(25)が一緒に出かける姿が目撃された。 ふたりは10月29日、一緒に朝食を楽しむ姿がキャッチ。米TMZによれば、それだけではなく、教会の日曜礼拝に...
再会が報じられたジャスティン・ビーバー&セレーナ・ゴメス、実は数か月前から連絡を取り合う仲に?(2017年10月26日)
先日、元恋人セレーナ・ゴメスの自宅を訪問したと報じられたジャスティン・ビーバー。どうやら、2人は数か月前から親しい仲になっていたようだとUS Weeklyが報じている。 セレーナ・ゴメスは、今年9月...
セレーナ・ゴメスの家族、彼女のリハビリ中にジャスティン・ビーバーを警戒か “ジャスティン依存”を最も危険視!?(2017年1月20日)
セレーナ・ゴメス(24)の療養中、彼女の母親は、娘の元恋人ジャスティン・ビーバー(22)を警戒していたという。 昨年は活動を休止し、病気の療養や、リハビリに専念していたセレーナ。その間、家族はジャス...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。