海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

再会が報じられたジャスティン・ビーバー&セレーナ・ゴメス、実は数か月前から連絡を取り合う仲に?

2017年10月26日
セレーナ・ゴメス(左)、ジャスティン・ビーバーセレーナ・ゴメス(左)、ジャスティン・ビーバー
WENN.com
先日、元恋人セレーナ・ゴメスの自宅を訪問したと報じられたジャスティン・ビーバー。どうやら、2人は数か月前から親しい仲になっていたようだとUS Weeklyが報じている。

セレーナ・ゴメスは、今年9月に自己免疫疾患の一種である全身性エリテマトーデス(ループス)の治療のために腎臓移植を受けたことを告白した。同メディアによると、ジャスティンとはその数か月後から連絡を取るようになったのだという。

2人は共通の友人を通じて連絡を取るようになり、その後も良い関係を保っており、教会で顔を合わせることもあったという。また、関係者が明かした情報によると、セレーナとジャスティンは過去数年間でお互いに成長し、過去から離れて前に進むべき時が来たことに気が付いたのだという。

破局後、長い間連絡を絶っていると報じられていた2人だが、友人の助けもあり、現在は良好な関係を築いているようだ。
 
ジャスティン・ビーバーが、元恋人セレーナ・ゴメス宅を訪問! そのときザ・ウィークエンドは…(2017年10月25日)
ジャスティン・ビーバー(23)が、元恋人セレーナ・ゴメス(25)のもとを訪問。彼女の恋人ザ・ウィークエンド(27)がいない間に、何が起きた? 米TMZによれば、10月22日夜、米スタジオシティにある...
セレーナ・ゴメスの腎臓移植を元恋人ジャスティン・ビーバーは知っていた? 関係者が証言(2017年9月15日)
この夏、腎臓移植をしていたことを発表したセレーナ・ゴメスだが、このことを元交際相手のジャスティン・ビーバーは知っていたのだろうか? {{link:36553,type:N,date:1,text:4...
ジャスティン・ビーバーとセレーナ・ゴメスが復縁? 「やり直す準備ができた」との報道の信憑性は?(2017年10月6日)
ジャスティン・ビーバー(23)と、セレーナ・ゴメス(25)に、もう何度目かの復縁報道。その信憑性は? InTouchいわく、人気のカップル「ジェレーナには、まだ望みがある」。同メディアによれば、ジャ...
ジャスティン・ビーバー、ビバリーヒルズに家賃620万円の新たな豪邸を借りる! 実はCMなどで使われる人気の場所[写真あり](2017年10月26日)
人気歌手ジャスティン・ビーバーが、米ビバリーヒルズに月の家賃55000ドル(約624万円)の新たな豪邸を借りたようだ。実はそこはCMなどで使われる人気の場所だと話題になっている。英デイリー・メールなど...
セレーナ・ゴメス、親友テイラー・スウィフトの新アルバムについての評価は?(2017年10月26日)
セレーナ・ゴメスが、親友で歌手のテイラー・スウィフトの新アルバム「レピュテーション」について話した。eonlineが報じている。 Apple Musicの番組に出演したセレーナ・ゴメスは、親友であり...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。