海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

ザ・ウィークエンド、元交際相手ベラ・ハディッドと“夜通しキス”報道! それに対するベラのリアクションとは・・・?

2018年4月17日
ベラ・ハディッド&ザ・ウィークエンドベラ・ハディッド&ザ・ウィークエンド
WENN.com
歌手のザ・ウィークエンドと、元交際相手でモデルのベラ・ハディッドがフェスで一緒に過ごし、“一晩中キス”していたと報じられた。

E!ニュースが報じたところによると2人が一緒にいたのは米カリフォルニア州インディオで2週にわたって行われている「コーチェラ・フェス」で、目撃されたのは4月13日(金)。情報によるとなんと2人は“夜通しキス”していたといい、復縁が噂されている。

ザ・ウィークエンドとベラ・ハディッドは2016年の10月頃まで交際。彼の新曲「My Dear Melancholy」の歌詞はベラの事を歌っているという推測も飛び交っている中のこの出来事なだけに、復縁を噂する人も多い。

この日、ザ・ウィークエンドはコーチェラの舞台でパフォーマンスを披露。ベラはそのステージを見ている場面は見られなかったが、パフォーマンス後に2人でカイリー・ジェンナーのコスメライン「Kylie Cosmetics」のブースを訪れているところが目撃された。目撃者によると二人の振る舞いは「100%復縁している感じ」であったという。

しかしE!ニュースの“夜通しキス”報道に対しベラがリアクション。E!ニュースのインスタグラムのコメントにて「それわたしじゃないわ」と、ザ・ウィークエンドと一緒にいたのは自分ではなかったとシンプルに否定した。

実はザ・ウィークエンドはこの日、ジャスティン・ビーバーの元彼女であるモデルのシャンタル・ジェルフィーズとかなりいい感じで一緒にいたところを目撃されている。ベラと間違われた人物がシャンタルであるかどうかは不明だが、ザ・ウィークエンドは現在女性と遊ぶことに対しとても自由であるようだ。

コーチェラ・フェスは出演者が豪華なだけでなく、多くのセレブも観客として訪れることで有名な大規模フェス。一緒に来ている相手が誰かなど、セレブたちの様々な恋愛模様がうかがえるためそういった意味でも興味深いものとなっている。

E!にコメントするベラ

 
ジャスティン・ビーバー、なんと「コーチェラ」でサプライズパフォーマンス! 歌った曲は…?[動画あり](2018年4月17日)
人気歌手ジャスティン・ビーバーが、現在アメリカ・カリフォルニアで開催されている野外音楽フェス「コーチェラ・フェスティバル」のステージにサプライズ登場し、話題となっている。hollywoodlife.c...
ジャスティン・ビーバー、女性に乱暴していた男性の顔にパンチをお見舞い! 巨大フェス会場で何が起きたのか・・(2018年4月16日)
ジャスティン・ビーバー(24)が、週末に米カリフォルニア州で開催された音楽フェス「コーチェラ」にて、男性の顔面にパンチをお見舞い。いったい何が起きたのか。 ジャスティンが見知らぬ男性を殴り、なおかつ...
ビヨンセ、「コーチェラ・フェス」でなんとデスティニーズ・チャイルド復活! 夫ジェイ・Zも参加で豪華すぎるステージに[動画あり](2018年4月16日)
歌手のビヨンセが、米の大規模フェス「コーチェラ・ヴァレー・ミュージック・アンド・アーツ・フェスティバル」(以下コーチェラ・フェス)に出演。その際ビヨンセが過去に属していたグループ「デスティニーズ・チャ...
ジャスティン・ビーバー、ネットで超話題の「ヨーデル・ボーイ」とご対面! コーチェラ・フェスでセルフィー撮影[写真あり](2018年4月16日)
歌手のジャスティン・ビーバーが米カリフォルニア州インディオで行われた大規模フェス「コーチェラ・フェス」を訪れ、現在全米で大人気の「ヨーデル・ボーイ」とセルフィーを撮る場面がキャッチされた。 この「ヨ...
来日したベラ・ハディッド、日本が大好きすぎて別人格誕生? “レベッカ・ハラジュク”名義でインスタグラム開始&キュートな写真公開[写真あり](2018年4月10日)
ヴィクトリアズ・シークレットのモデルなどを務めるベラ・ハディッドが来日。日本を満喫しているという彼女、なんと“レベッカ・ハラジュク”名義でインスタグラムのアカウントをオープンしたことがわかった。Peo...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。