海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

ケイティ・ペリーは“Bilieber”? ライオネル・リッチーの「ジャスティンは歌えない」発言に反論

2018年4月25日
ケイティ・ペリー / ジャスティン・ビーバーケイティ・ペリー / ジャスティン・ビーバー
WENN.com
ケイティ・ペリー(33)は、ジャスティン・ビーバー(24)のファン? ライオネル・リッチー(68)の発言に噛みついた。

話題の一幕は、4月23日放送の「アメリカン・アイドル」にて起きたもの。ジャッジのひとり、ライオネルが候補者に対して歌唱力についての講義を行った場面だ。

「“全部の音を外さないとして、なんでみんながスーパースターになれないんだ?”と思うだろう。個性の問題、それが答えだ。ウィリー・ネルソンを見てみろ。彼にゴスペルが歌えるか? いいや、ノーだ。それにビーバー、彼は高音が出せない」

ライオネル・リッチーのこの発言に、ケイティ・ペリーはピシャリと一言、「彼は高音を出せるわよ」。ライオネルはこれに「ちょっと言っただけ」と返している。

3人目のジャッジ、ルーク・ブライアン(41)はケイティを「ビーバーをかばったね。彼のファンなんだ!」とからかおうとしたが、ケイティはバッサリと「要は彼ってとんでもない才能を持っているってことよ」とハッキリ言ってのけた。

なお、ライオネル・リッチーにとって、ジャスティン・ビーバーは娘ソフィア・リッチーの元恋人という複雑な立場。評価が低めになるのは、致し方ないことなのかも?
 
ライオネル・リッチー、娘ソフィアの彼氏のジャスティン・ビーバーとの話し合いを希望(2016年9月14日)
世界的ミュージシャンのライオネル・リッチー(67)が、「Sorry」の曲でも有名ジャスティン・ビーバーと「話をつける」ためにビバリーヒルズの邸宅に彼を招いたそうだ。 ジャスティンはライオネルの末娘で...
ソフィア・リッチー、交際が噂されるジャスティン・ビーバーとの関係について激白!「私たちは特別な関係」(2016年9月9日)
大御所歌手ライオネル・リッチーの娘で、モデルとして活動中のソフィア・リッチー(18)が、かねてより交際が噂されている人気歌手ジャスティン・ビーバーとの関係について初めて口を開いた。 ジャスティンとソ...
ケイティ・ペリー、髪をピンクに染める! キッカケはなんと来日した時の経験[写真あり](2018年4月17日)
先日来日公演を果たしたケイティ・ペリーが、上をブロンドからピンクに染めた。 Peopleによるとケイティ・ペリーは4月15日、インスタグラムにて自身のツアー「Witness: The Tour」のア...
ケイティ・ペリーがレディー・ガガとのコラボを熱望! 「いつか一緒にステージに立ちたいわ」(2018年4月10日)
歌手のケイティ・ペリーが、レディー・ガガとのコラボを望んでいるようだ。 Just Jaredによるとケイティ・ペリーは4月9日に放送されたオーディション番組「アメリカン・アイドル」に審査員として出演...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。