Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

DJゼッド、約17億円の大豪邸を公開! お家ツアーでスゴすぎる部屋の内部を紹介[動画あり]

2018年4月26日
ゼッドゼッド
YouTubeより
人気音楽プロデューサー/DJのゼッドが、1600万ドル(約17億円)の新居を動画で公開した。米ビルボード誌などが伝えている。

ゼッドは売れっ子音楽プロデューサー/DJで、これまでにアリアナ・グランデ、セレーナ・ゴメス、アレッシア・カーラなど様々なアーティストとのコラボ曲をリリース。現在楽曲「ステイ」や「ザ・ミドル」もヒットを飛ばしている。2017年に「フォーブス誌」が発表したDJの年収ランキング2017年版では、10位にランクインし、推定年収は約19億円と言われている。

そんなゼッドが、米ロサンゼルスに購入した新居の大豪邸を公開した。動画ではまず家の車が入る表玄関からはじまり、ゼッドが「ぼくのお家へようこそ!案内するね」と言うと、巨大な豪邸の外観が映し出される。

とても巨大だが、白を基調としたとてもシンプルなモダンな作りで、庭もとても広々としている。家は丘の上にあり、ロサンゼルスの街を一望できる。この景色についてゼッドは「禅でとても平和でリラックスできるよ」と話し、とても気に入っているようだ。

そして今度は家の内部を案内。リビングにはこれまで受賞した輝かしいトロフィーの数々を飾っている。開放的な家の中を歩いていくと、たくさんのゲストルーム、そしてプールやバーベキュー用グリルがあり、友人らがリゾート気分で滞在できるようになっているようだ。

まさに成功者の豪邸という感じで本当に圧巻だ。

【動画】DJゼッド、約17億円の大豪邸を公開
 
ゼッド、10度目の来日公演で大興奮のステージ! 1Dリアム・ペインのサプライズ登場も[ライブレポート](2018年3月27日)
日本独自企画アルバム『ステイ+』と、大ヒット中の最新シングル「ザ・ミドル」を引っさげ、ゼッドが約1年ぶり通算10度目となる来日公演「ECHO TOUR」を千葉・神戸にて行われた。 幕張メッセは約2万...
9歳の超歌ウマ少女の快進撃続く! ゼッドの大ヒット曲「クラリティ」を披露し拍手喝さい&ゼッド本人も大絶賛[動画あり](2017年8月17日)
米NBCの人気オーディション番組「アメリカズ・ゴット・タレント」に出場した、9歳の少女アンジェリカ・ヘイルちゃんの快進撃か続いている。justjared.comなどが続いている。 7月18日に放送さ...
「1D」リアム・ペインとDJゼッドが、なんと道端にサプライズ登場! 大勢の人の前でMVを撮影[写真・動画あり](2017年8月15日)
人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション(1D)」のメンバーで、現在ソロアーティストとして活躍するリアム・ペインと、人気DJ/音楽プロデューサーのゼッドが、ロンドンのストリートにサプライズ登場。道行...
ゼッド、セレーナ・ゴメスと交際していた時の苦労を語る! 「あれほどすごい影響があるなんて思いもよらなかった」(2017年8月14日)
DJ/プロデューサーのゼッドが、元恋人セレーナ・ゴメスとの交際についてふりかえった。 ゼッドとセレーナ・ゴメスの交際が報じられたのは、2015年1月のこと。楽曲「アイ・ウォント・ユー・トゥ・ノウ」で...
ゼッド&アレッシア・カーラ、恋に落ちたふたりが迎える悲しい結末は? コラボ楽曲「ステイ」のミュージックビデオが公開[動画](2017年4月19日)
人気DJゼッド(27)が、アレッシア・カーラ(20)をフィーチャーした楽曲「ステイ」のミュージックビデオが公開された。 ドラマ仕立てのこの動画は、ゼッドとアレッシア演じる男女が、ある日、出会い、恋に...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ