Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

1Dリアム・ペイン、お笑い芸人みたいにカラダをはったファンサービス!? スライムまみれになって「まじやられた~!!」

2018年6月13日
リアム・ペインリアム・ペイン
@LiamPayne / Twitter
現在活動を停止している英人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション(1D)」のメンバーで、現在はソロアーティストとして活躍しているリアム・ペインが、毎年恒例ニコロデオンのスライム・フェスに登場。全身に緑のスライムを浴び「まじやられた~!!」と喜びの声をSNSに書き込んだ。

世界各国で放送されている子供向け専門局のニコロデオン。米ディズニー・チャンネル、カートゥーン ネットワークとともに、トゥイーンやティーンから絶大なる人気を集めているチャンネルだ。

ニコロデオンといえば、子供達が主役の世界最大級の祭典「ニコロデオン・キッズチョイス・アワード」でも有名だが、ここで必ず登場するのがスライム。緑のネトネトしたスライムをセレブたちに容赦なくぶっかけて、そのリアクションを楽しむというのがお決まりとなっている。

このスライムをもっと楽しもうと2012年からオーストラリアで始まったのが「ニコロデオン・スライム・フェス」。第6回目を迎える今年はアメリカで初開催されることになり、ゼッド、リアム、フロー・ライダー、ジョジョ・シワがパフォーマーとして出演。現地時間6月9日にシカゴで開催された。

リアムはブルーとレッドのポロシャツに裾を巻き上げたジーンズ。そして、レッドとホワイトのナイキのスニーカーを履き登場。パフォーマンスの合間に黒シャツに着替え、この黒シャツ姿でたくさんのファンをバックにステージに立っている時、四方八方から緑のスライム攻撃を受け、ファンもろとスライムまみれになってしまった。

リアムはこの時の様子をインスタグラムに投稿。「ニコロディオン・スライム・フェスティバルで今日、パフォーマンできて本当に光栄だったよ」「まじやられた~」と喜びの声を添えた。




リアムはインスタグラムのストーリーにも、シャワーを浴びている動画を投稿し「昨日のスライムを今も落とそうと必死なのさ」とキャプションをつけており、ファンから「セクシー!」との声が多数あがった。

ファンを大切にすることで知られる1Dの中でも、ファンサービス抜群なことで人気を集めているリアム。今回、スライムまみれになったことで、多くのファンを楽しませてくれたものと見られている。
 
リアム・ペイン、ホテルのバルコニーから、あの人気曲を披露! 集まったファンは大喜び&大合唱[動画あり](2018年6月11日)
英人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション(1D)」のメンバーで、現在ソロアーティストとして活躍するリアム・ペインが、ホテルのバルコニーからファンたちのために「1D」の人気曲「リトル・シングス」を披...
テイラー、ナイル、ショーン、リアムなど人気アーティストが集結する超豪華音楽フェスが英で開催! パフォーマンス動画をチェック[動画あり](2018年5月28日)
ラジオ局「BBC Radio 1」が主催する、音楽フェス「BBC Radio 1 Biggest Weekend Music Festival」が、英ウェールズ・スウォンジーで開催。テイラー・スウィフ...
「1D」リアム・ペイン、ショーン・メンデスの精神状態が心配!「大丈夫か、ちょっと気になってるんだ」(2018年5月23日)
リアム・ペインが、年下のシンガー、ショーン・メンデスの事を少し心配しているようだ。というのも、ショーンが最近リリースした曲から"悲しみ"を感じており、彼が精神的に病んでいないか気になっているそう。 ...
「1D」リアム・ペイン、恋人シェリルとモルディブへ旅行! 破局危機報道からの仲直りはうまくいった・・?(2018年5月21日)
「破局危機」と報じられていた「ワン・ダイレクション」のリアム・ペイン(24)と、恋人のシェリル(34)が、“仲直り旅行”に行っていたことを明かした。 ドイツのラジオ局Cheriam Newsにリアム...
「1D」リアム・ペイン、恋人シェリルとの結婚時期はいつ…? リアム本人が本音を明かす(2018年5月17日)
英人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション(1D)」のメンバーで、現在ソロアーティストとして活躍するリアム・ペインが、恋人で歌手のシェリル・コールとの結婚観について明かした。justjared.co...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ