海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

セレーナ・ゴメスにとって、ジャスティン・ビーバーはやっぱり“運命の人”!? 「他の恋人は、ただの火遊びでしかなかった」

2017年11月1日
セレーナ・ゴメスとジャスティン・ビーバーセレーナ・ゴメスとジャスティン・ビーバー
WENN.com
セレーナ・ゴメス(25)が、ザ・ウィークエンド(27)と破局したタイミングで、元恋人ジャスティン・ビーバー(23)との2ショットが目撃。「やはり彼が運命の相手なのでは?」という声が高まっている。

ジャスティン・ビーバーとは、長年を通じて付き合っては離れてを繰り返しているセレーナ。ザ・ウィークエンドという新しい恋人との交際を、SNSや公の場でも明らかにしていたが、それも10か月あまりのことだった。

UsWeeklyに対して関係者は、「ジャスティンとの関係を終わらせて以来、彼女が付き合ってきた男たちは、代用品に過ぎなかった」とバッサリ。

「彼らはみんな、火遊びに過ぎなかった。ジャスティンはいつも彼女の心の中にいて、関心の的。彼はセレーナにとって、ソウルメイトであり、たったひとつの真実の愛なんです」

とはいえザ・ウィークエンドとの交際は一味違ったようで、彼のことを「一時しのぎの恋人たちとは違うと感じ、ふたりの将来も見据えていた」のだとか。「とても幸せだったが、ジャスティンこそ、彼女の心の一番多くを占める存在」「セレーナは、自分が本当に欲しているものは何なのか、見極めなくてはいけない」という。

一方のジャスティンも、セレーナ・ゴメスとの復縁を望んでいるという。暇さえあればメールをしたり、会えるときは会いに行ったりと、積極的に行動をしているとのこと。実際にこの1週間で、彼が彼女の自宅を訪ねる姿は何度か目撃されている。「友人として、ジャスティンはセレーナの体調を気にかけたことで、交流が復活した」というが……?

別の関係者は、セレーナ・ゴメスは破局直後のいま、「まだ次の恋愛は早いと思っている」とコメント。「彼女は現状に満足した状態。とはいえもちろん、ジャスティンとセレーナが、お互いにとって特別な存在であることは否定しようがありません」
 
ジャスティン・ビーバー、セレーナ・ゴメスの家族に嫌われているのはすっかり承知! 「生まれ変わったと知ってもらいたい」(2017年10月31日)
近ごろ、交流が復活したジャスティン・ビーバー(23)との関係を、セレーナ・ゴメス(25)の身内はよく思っていないという。しかしジャスティン本人は…… 付き合って別れてのいきさつから、セレーナ・ゴメス...
ジャスティン・ビーバー、破局直後のセレーナ・ゴメスとさっそくデート? 復縁の可能性を直撃されるも…(2017年10月31日)
ジャスティン・ビーバー(23)と、セレーナ・ゴメス(25)が一緒に出かける姿が目撃された。 ふたりは10月29日、一緒に朝食を楽しむ姿がキャッチ。米TMZによれば、それだけではなく、教会の日曜礼拝に...
ジャスティン・ビーバー&セレーナ・ゴメスが、朝食デート! 現在のふたりの関係は?[写真](2017年10月30日)
ジャスティン・ビーバー(23)と、セレーナ・ゴメス(25)が、2ショットで朝食を楽しむ様子が目撃。ファンがざわついている。 先日、共通の友人らと楽しむため、ジャスティンがセレーナの自宅を訪ねる様子が...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。