海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

ショック? 歓迎? セレーナ・ゴメス、ジャスティン・ビーバーとのデート報道&ザ・ウィークエンドとの破局報道にネットの反応は?

2017年11月1日
セレーナ・ゴメスと、ジャスティン・ビーバー、ザ・ウィークエンドセレーナ・ゴメスと、ジャスティン・ビーバー、ザ・ウィークエンド
WENN.com
セレーナ・ゴメス(25)に、大きなニュースが続いている。元恋人ジャスティン・ビーバー(23)と久々の2ショットがキャッチされたかと思えば、ザ・ウィークエンド(27)とは破局。これに対するネットの反応は?

この1週間で、これまでほとんど接触がなかったジャスティン・ビーバーとセレーナ・ゴメスの2ショットが、複数回目撃。ファンからは戸惑いの声が上がっていると、Entertainment Weeklyがまとめている。

「つまりジャスティンとちょこちょこ朝ご飯を食べたり教会に行ったりした後、セレーナ・ゴメスはザ・ウィークエンドと別れたと」

「ジャスティン・ビーバーがこれといった理由もなく、動画もなく、“フレンズ”をリリースしたときに、セレーナ・ゴメスとザ・ウィークエンドが終わったとわかっていたよ」









「セレーナは何度もインタビューでジャスティンを貶してきた、ジャスティンは絶対に彼女を悪く言ったりしないのに」


一方でPeopleは、セレーナとザ・ウィークエンド、突然の破局に対する反応をまとめている。

「セレーナ・ゴメスとザ・ウィークエンドが好きだったなぁ。別に私が関与するところじゃないけれど、別れたって聞いてショック。目標だったのに」

「ABELENA(ザ・ウィークエンドの本名Abel+Selena)は一生ものだと思っていたのに。私は応援していたし、みんなも応援していたのに」

「セレーナ・ゴメスがザ・ウィークエンドと別れ、またジャスティン・ビーバーと会うようになった。そして世界は再び正しく回る」

「セレーナ・ゴメスがザ・ウィークエンドと別れたと知ったとき」







 
ジャスティン・ビーバー、セレーナ・ゴメスとザ・ウィークエンドの破局に「ハッピー」! さっそく復縁作戦を開始(2017年11月1日)
ジャスティン・ビーバー(23)が、元恋人セレーナ・ゴメス(25)の心を取り戻すべく、行動を開始した。 Peopleによれば、セレーナがザ・ウィークエンド(27)と破局しシングルになったことを、「喜ん...
ジャスティン・ビーバー、破局直後のセレーナ・ゴメスとさっそくデート? 復縁の可能性を直撃されるも…(2017年10月31日)
ジャスティン・ビーバー(23)と、セレーナ・ゴメス(25)が一緒に出かける姿が目撃された。 ふたりは10月29日、一緒に朝食を楽しむ姿がキャッチ。米TMZによれば、それだけではなく、教会の日曜礼拝に...
セレーナ・ゴメスとザ・ウィークエンドが破局(2017年10月31日)
セレーナ・ゴメス(25)と、ザ・ウィークエンド(27)が、10か月に及ぶ交際に終止符を打った。 ふたりに近い関係者によれば、セレーナとウィークエンドは先日、破局。今年1月に初めて目撃されて以来、10...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。