海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジャスティン・ビーバーの家族は、セレーナ・ゴメスが大好き! 再会によって、ジャスティンに起きた変化とは?

2017年12月12日
ジャスティン・ビーバー / セレーナ・ゴメスジャスティン・ビーバー / セレーナ・ゴメス
WENN.com
ジャスティン・ビーバー(23)の家族は、彼と復縁がウワサされるセレーナ・ゴメス(25)のことを、どう思っている?

ジャスティン・ビーバーの母パティ・マレットは、12月9日、インタビューにてセレーナ・ゴメスについて「大好き」と回答。自分との間に「絆がある」と語り、現在のふたりの関係については「わからない」と明言を避けながらも、「息子が大好きな子なら私も大好き」と、全面支持の構えを見せた。

続いて関係者も、E!Newsに対し「ジャスティンの両親はセレーナが大好き」とコメント。「どちらもセレーナとの復縁を、ポジティブなことととらえている」とした。

母パティはセレーナ・ゴメスのことを、「ジャスティンにいい影響を与えてくれる存在」と考えているという。「セレーナとの再会以来、ジャスティンはやる気にあふれています」と、別の関係者が証言。「ジャスティンはいま、母親とも親密な関係を築いていて、彼女が嫌がるような相手とは付き合うつもりはありません」

ジャスティン・ビーバーの母が、セレーナ・ゴメスとの“絆”を強調! 「息子が好きだって言うなら応援するわ」(2017年12月11日)
12月9日、ジャスティン・ビーバー(23)は、母パティ・マレットと一緒に、米ロサ...

また、父ジェレミー、母パティ、ともにジャスティンの教会通いを支援しており、「信仰を持つことは、息子の人生にとって大きな役割を持つ」と好意的に考えているという。
 
セレーナ・ゴメス、ジャスティン・ビーバーのインスタにつけた「いいね」の意味は?(2017年12月12日)
セレーナ・ゴメス(25)が、ジャスティン・ビーバー(23)のインスタグラムに「いいね」を送った。その意味とは? セレーナが「いいね」をつけたのは、ジャスティン・ビーバーが母パティ・マレットに対する思...
海外からもどったセレーナ・ゴメスが最初に会いに行った人物は・・やっぱりジャスティン・ビーバー! 交際順調か(2017年12月8日)
数日間、プロモーションのためイギリスに滞在していたセレーナ・ゴメス。住居のある米ロサンゼルスに戻ってから彼女が最初にしたこととは・・ Just Jaredが報じたところによると、アメリカに戻ったセレ...
ジャスティン・ビーバー、セレーナ・ゴメスにプロポーズする予定は? パパラッチの質問にニヤニヤが止まらない[動画あり](2017年12月6日)
セレーナ・ゴメスとの復縁が噂されているジャスティン・ビーバーが、プロポーズについて質問され、その反応が話題になっている。 連日一緒に行動する姿が報道され、復縁が噂されているジャスティン・ビーバーとセ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。