海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

海外からもどったセレーナ・ゴメスが最初に会いに行った人物は・・やっぱりジャスティン・ビーバー! 交際順調か

2017年12月8日
セレーナ・ゴメス(左)、ジャスティン・ビーバー(右)セレーナ・ゴメス(左)、ジャスティン・ビーバー(右)
WENN.com
数日間、プロモーションのためイギリスに滞在していたセレーナ・ゴメス。住居のある米ロサンゼルスに戻ってから彼女が最初にしたこととは・・

Just Jaredが報じたところによると、アメリカに戻ったセレーナ・ゴメスが最初に訪れた場所はとある教会。その場には復縁が噂されているジャスティン・ビーバーの姿もあったという。

現地時間12月6日夜、礼拝のため協会を訪れた2人。人目を避けるように別々の扉から教会を後にし、同じ車の方向に向かっていく様子が目撃された。

セレーナとジャスティンは、これまでも複数回にわたり共に協会を訪れており、その後2人きりでデートを楽しむ姿が報じられたこともある。しばらくの間アメリカを離れていたセレーナが、真っ先に会いに行った人物がジャスティンであったとは、2人のラブラブさがうかがえるエピソードだ。


 
セレーナ・ゴメス、インスタグラムを再公開! “テディベア問題”は解決か?(2017年12月7日)
セレーナ・ゴメス(25)が、インスタグラムのプライベート(非公開)設定を解除した。 セレーナ・ゴメスは、Billboard誌における自身のインタビュー記事に対して、「他人に私の言葉を深読みさせること...
セレーナ・ゴメス&テイラー・スウィフト、親友になったのはジョナス・ブラザーズのおかげ! 「お互い同時期に彼らと付き合っていたの」[動画あり](2017年12月6日)
歌手のセレーナ・ゴメスが、長年の友人であるテイラー・スウィフトとの関係は、ジョナス・ブラザーズのおかげであることを告白した。 セレーナ・ゴメスが英ラジオ「KISS FM」で「私とテイラー・スウィフト...
セレーナ・ゴメス、インスタグラムを突然プライベート設定に! セレーナを怒らせた、ある出来事とは…?(2017年12月6日)
人気歌手セレーナ・ゴメスが、インスタグラムのアカウントをプライベート設定に変更し、フォローしていない人は見ることができなくなってしまった。E!Newsなどが伝えている。 セレーナ・ゴメスのインスタグ...
ジャスティン・ビーバー、セレーナ・ゴメスにプロポーズする予定は? パパラッチの質問にニヤニヤが止まらない[動画あり](2017年12月6日)
セレーナ・ゴメスとの復縁が噂されているジャスティン・ビーバーが、プロポーズについて質問され、その反応が話題になっている。 連日一緒に行動する姿が報道され、復縁が噂されているジャスティン・ビーバーとセ...
ジャスティン・ビーバー&セレーナ・ゴメス、再び一緒に教会へ! ハグ&キスする様子が目撃される(2017年12月1日)
復縁が取りざたされているジャスティン・ビーバーとセレーナ・ゴメスが、再び一緒に教会へ出かける様子が目撃された。E!newsが報じている。 今週水曜日の夜、ジャスティンとセレーナは教会の夜の礼拝に出席...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。