海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

セレーナ・ゴメス、インスタグラムを再公開! “テディベア問題”は解決か?

2017年12月7日
セレーナ・ゴメス
直前にBillboardのイベントに出席していたセレーナ・ゴメス
直前にBillboardのイベントに出席していた
セレーナ・ゴメス(25)が、インスタグラムのプライベート(非公開)設定を解除した。

セレーナ・ゴメスは、Billboard誌における自身のインタビュー記事に対して、「他人に私の言葉を深読みさせることも、誰かを自宅に招くことも二度としない」と怒りを表す投稿をインスタグラムに行った後、自身のアカウントを非公開に。しかしおよそ24時間後、再びアカウントを公開設定に戻したことが確認された。

問題となったインタビュー記事は、セレーナの自宅にあるという巨大なテディベアに関する内容。まるで彼女が、25歳となった現在もいまだにくまのぬいぐるみを所持していることが、幼稚だと恥じているような表現がなされていた。




一連の出来事を報じたJustJaredによれば、セレーナ・ゴメスは記事の問題、インスタグラムをめぐる騒動に関して、詳細な事情を一切明かしていない。
 
セレーナ・ゴメス、インスタグラムを突然プライベート設定に! セレーナを怒らせた、ある出来事とは…?(2017年12月6日)
人気歌手セレーナ・ゴメスが、インスタグラムのアカウントをプライベート設定に変更し、フォローしていない人は見ることができなくなってしまった。E!Newsなどが伝えている。 セレーナ・ゴメスのインスタグ...
セレーナ・ゴメス、「一人の時間が必要」という意味深な動画を投稿&削除! 一体なにが…?[動画あり](2017年12月5日)
人気歌手セレーナ・ゴメスが、「一人の時間が必要」というコメントとともに意味深な動画を投稿、その後削除し話題になっている。j-14.comなどが伝えている。 昨日セレーナ・ゴメスは、インスタグラムのス...
セレーナ・ゴメスの人気がスゴすぎ! 今年最も「いいね!」された写真ランキングで、TOP10内に5枚がランクイン(2017年11月30日)
2017年、インスタグラム上で最も「いいね!」された写真トップ10が発表。そのうち、歌手/女優セレーナ・ゴメスの写真が5枚もランクインする結果となった。米JustJaredJr.などが伝えている。 ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。