Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

セレーナ・ゴメス、「一人の時間が必要」という意味深な動画を投稿&削除! 一体なにが…?[動画あり]

2017年12月5日
セレーナ・ゴメスセレーナ・ゴメス
WENN.com
人気歌手セレーナ・ゴメスが、「一人の時間が必要」というコメントとともに意味深な動画を投稿、その後削除し話題になっている。j-14.comなどが伝えている。

昨日セレーナ・ゴメスは、インスタグラムのストーリーに、ベッドに横たわっている動画を投稿。表情はどこか暗く、「一人の時間が必要」というコメントが添えられていた。しかしその約1時間後にはその投稿。ファンからは心配の声が上がった。

最近セレーナは、元カレで歌手のジャスティン・ビーバーと復縁し、連日ラブラブな姿が目撃されていたが、何か思いつめてしまうことがあったのだろうか。ファンの間では、今回の動画はもしかしてジャスティンのことではないかともウワサされている…。


 
アリアナ・グランデ、次回作の中身をファレル・ウィリアムズ、スクーター・ブラウンが暴露! 「ネクスト・レベルって出来だよ」(2017年12月4日)
アリアナ・グランデ(24)の最新アルバムは、どんな作品に? 制作関係者の発言から予想される、その内容は? アリアナ・グランデが、自身3作目のフルアルバム「デンジャラス・ウーマン」をリリースしたのは、...
セレーナ・ゴメス、「ウーマン・オブ・ザ・イヤー」受賞に感謝! 涙のスピーチ[動画あり](2017年12月4日)
歌手のセレーナ・ゴメスが、ビルボード主催の「Women in Music 2017」にて「ウーマン・オブ・ザ・イヤー」を受賞し、涙ながらに感動のスピーチを行った。 Billboardによると「Wom...
ジャスティン・ビーバー&セレーナ・ゴメス、再び一緒に教会へ! ハグ&キスする様子が目撃される(2017年12月1日)
復縁が取りざたされているジャスティン・ビーバーとセレーナ・ゴメスが、再び一緒に教会へ出かける様子が目撃された。E!newsが報じている。 今週水曜日の夜、ジャスティンとセレーナは教会の夜の礼拝に出席...
セレーナ・ゴメス、復縁が噂されるジャスティン・ビーバーや元恋人ザ・ウィークエンドについて初告白! 気になる現在の関係は・・?(2017年12月1日)
セレーナ・ゴメスが、現在交際が噂されているジャスティン・ビーバーや元恋人ザ・ウィークエンドについて明かした。E!NEWSなどが報じている。 10月末に歌手ザ・ウィークエンドとの破局が報じられ、現在は...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ