Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジェニファー・アニストンと離婚したばかりのジャスティン・セロー、なんとエマ・ストーンとバケーションデートへ

2018年6月1日
ジャスティン・セローと、エマ・ストーンジャスティン・セローと、エマ・ストーン
WENN.com
女優ジェニファー・アニストンと今年離婚を発表したばかりの、元夫で俳優のジャスティン・セローが、女優のエマ・ストーンとバケーションデートをしている姿がパパラッチされた。E!Newsなどが伝えている。

ジェニファー・アニストンとジャスティン・セローは、2002年公開の映画「ふたりのパラダイス」の共演をキッカケに交際を開始。その年のうちに婚約を果たし、2015年8月に結婚。しかし今年2月、ふたりは2年半にわたる結婚生活の末、離婚することを発表した。

その後ジャスティンは、セレーナ・ゴメスの親友で美術家のペトラ・コリンズとの交際報道が浮上。その後さらになんとセレーナと友達以上の関係であるというウワサまで浮上している。

そんなジャスティンだが、今デートをしている相手は実はエマ・ストーンのようだ。今週火曜、ジャスティンとエマが、フランスのホテルに一緒にいる姿がパパラッチされた。

あるソースによると、エマとジャスティンは友人らを含めランチをとり、その後一緒に出かけたという。また前日の月曜にはお互いは別々にルイ・ヴィトンのショーに参加していたという。

ある関係者は、ジャスティンとエマはただの友だちだと言っているが、別の関係者は、ふたりはカジュアルな交際をスタートさせたと明かしている。

エマといえば、先日元恋人のアンドリュー・ガーフィールドとディナーをしている姿が目撃され、復縁のウワサが浮上したばかりだが、一体本命はだれなのだろうか…。


 
セレーナ・ゴメス、親友ジェニファー・アニストンの元夫ジャスティン・セローと何やらあやしい感じ? 友達以上の関係だというウワサも…(2018年5月17日)
歌手で女優のセレーナ・ゴメスが、親友で女優のジェニファー・アニストンの、元旦那である俳優のジャスティン・セローと親密な関係であると英サン紙が報じている。 ジェニファー・アニストンとジャスティン・セロ...
ジェニファー・アニストンと破局したジャスティン・セロ―が早くも新恋人と熱愛か! その相手がセレーナ・ゴメスの親友で、セレーナは激怒!?(2018年3月15日)
先日離婚を発表した、女優ジェニファー・アニストンと俳優のジャスティン・セロー。そんなジャスティンが、すでにセレーナ・ゴメスの親友と交際しているのではないかと話題になっている。pedestrian.tv...
ジェニファー・アニストン&ジャスティン・セローが破局! 2年半の結婚生活に終止符でファンショック(2018年2月16日)
米TVシリーズ「フレンズ」で知られる女優のジェニファー・アニストン(49)と、夫で俳優のジャスティン・セロー(46)が、破局したことを発表した。E!Newsなどが伝えている。 ジェニファーとジャステ...
「アメスパ」カップルが復縁!? エマ・ストーン&アンドリュー・ガーフィールドのディナーデートが目撃される(2018年5月25日)
エマ・ストーン(29)と、アンドリュー・ガーフィールド(34)が復縁? 米ニューヨークでの、ディナーデートが目撃された。 5月22日、ウェストビレッジのレストランにて、エマとアンドリューはディナーを...
エマ・ストーン、新恋人デイヴ・マッカリーはどんな人? 公の場に登場しないのは、「彼が○○な人だから」(2017年11月6日)
エマ・ストーン(28)と、新恋人デイヴ・マッカリー(32)が、水面下で順調な交際を続けている。 ふたりの出会いは、昨年末、デイヴが監督を務める「Saturday Night Live(原題)」に、エ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ