Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジェニファー・アニストン&ジャスティン・セローが破局! 2年半の結婚生活に終止符でファンショック

2018年2月16日
ジャスティン・セローと、ジェニファー・アニストンジャスティン・セローと、ジェニファー・アニストン
WENN.com
米TVシリーズ「フレンズ」で知られる女優のジェニファー・アニストン(49)と、夫で俳優のジャスティン・セロー(46)が、破局したことを発表した。E!Newsなどが伝えている。

ジェニファーとジャスティンは、2年半にわたる結婚生活の末、離婚することを発表した。

「これ以上の憶測をなくすため、私たちは破局したことを発表することにしました。これは昨年の終わりに双方の同意により決めたことです。私たちは親友であり、カップルとしては別の道を歩むことにしました。しかし今後もこの大切な友情を続けていくことを楽しみにしています。」

「普通なら私たちはこういったことはプライベートなものにとどめておきますが、ゴシップ業界が話を作り出すことに耐えられなかったので、直接真実を伝えたかったのです。私たちについて書かれたものは、私たちに直接関与したものでなく、誰かの作り話です。何よりも私たちはお互いに深い尊敬と愛を持ち続けたいと決意しています」

ジェニファーとジャスティンの電撃破局にネットは「私の心はボロボロ…」「ジェニファーのハッピーエンドはいったいどこにあるんだ」「愛は死んだ」「(元夫)ブラッド・ピットも今シングルだから復縁もありえるかも?」と2人の破局に衝撃を受ける声が多くあがっている。

ジェニファー・アニストンとジャスティン・セローは、映画「ふたりのパラダイス」(2012)の共演をキッカケに交際をスタート。その年のうちに婚約を果たし、2015年8月に結婚した。
 
離婚したブラッド・ピット、元妻ジェニファー・アニストンとメールのやりとりを復活?!(2017年3月7日)
俳優のブラッド・ピット(53)が女優のアンジェリーナ・ジョリー(41)との離婚後、元妻で女優のジェニファー・アニストン(48)とメールで連絡を取り合っているらしい。 「オーシャンズ11」などで知られ...
ジャスティン・セロー、愛しの妻の元夫が許せない!? SNSに「フ〇ック ブラッド・ピット」と投稿(2016年11月2日)
俳優のジャスティン・セロー(45)が、妻であるジェニファー・アニストン(47)の元夫であるブラッド・ピット(52)に対し、痛烈な批判をして話題になっていると、英Mirror誌などが報じている。 ジャ...
ジェニファー・アニストン、夫ジャスティン・セローとの破局報道を否定(2016年9月26日)
女優のジェニファー・アニストン(47)の代理人が、夫で俳優のジャスティン・セローとの破局報道を否定した。   米TVシリーズ「フレンズ」で知られるジェニファーの代理人は、ジャスティンが14年間付き合っ...
ジェニファー・アニストン、ゴシップ誌の過度な妊娠・体型中傷報道にモノ申す! 「妊娠していないし、うんざり」(2016年7月13日)
女優ジェニファー・アニストン(47)が、ゴシップ誌の過度な妊娠報道、そして女性の体型を中傷する報道にモノ申す。7月12日、Huffington Postに、これら報道に対する自身の考えを寄稿した。 ...
ジャスティン・セロー、妻ジェニファー・アニストンのプレゼントでカード支払いが圧迫!?(2016年2月12日)
俳優のジャスティン・セロー(44)が、妻で女優のジェニファー・アニストン(47)に誕生日とバレンタインデーのプレゼントを買うため、クレジットカードの支払いに苦労していると嘆いている。 ジェニファーは...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ