Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

離婚したブラッド・ピット、元妻ジェニファー・アニストンとメールのやりとりを復活?!

2017年3月7日
ジェニファー・アニストン / ブラッド・ピットジェニファー・アニストン / ブラッド・ピット
WENN.com
俳優のブラッド・ピット(53)が女優のアンジェリーナ・ジョリー(41)との離婚後、元妻で女優のジェニファー・アニストン(48)とメールで連絡を取り合っているらしい。

「オーシャンズ11」などで知られるブラッドと、米人気TVシリーズ「フレンズ」で有名なジェニファーは2005年、結婚から5年で離婚した。

ブラッドがアンジーと共演した同年の映画「Mr.&Mrs. スミス」で意気投合したことが原因とみられている。ブラッドは離婚直後からアンジーとの交際をスタートしたが、そのアンジーと離婚したことで、ジェニファーと再び連絡を取り合うようになったようだ。

米Us Weekly誌によると、ブラッドは「複雑に絡み合った連絡網」を通じてジェニファーの携帯電話の番号を手に入れ、2月11日の誕生日にお祝いの連絡を入れたという。

「誕生日を祝って以来、2人は言葉を交わすようになった」とある事情通は語っている。

しかしその後、元夫婦のメッセージのやりとりはさらに真剣な展開をみせ、アンジーとの離婚と6人の子どもたちの親権をめぐる争いが続くブラッドは、ジェニファーに悩みを相談するようになっているらしい。

「(ブラッドは)ジェンに秘密を打ち明けているよ」と事情通は続けた。「ブラッドはジェニファーに離婚でつらいとこぼし、2人は何通かのメッセージをやりとりし、以前の思い出を語り合っているんだ」

ジェニファーは現在、俳優のジャスティン・セローと幸せに結婚しており、ジャスティンは妻を連れてプライベートジェット機でメキシコのリゾート地、サンルーカス岬に向かい、誕生日とバレンタインデーを祝った。

さらに事情通は、ジャスティンはジェニファーがブラッドと連絡を取り合っていることをまったく気にしていないともつけ加えた。

「ジャスティンは2人が友だち付き合いをしても平気なんだ」と事情通は断言した。「ジェンはただ親切心でやっている(と知っているから)」

ブラッド&ジェニファー夫妻のファンにとってはうれしい話ではあるが、はたして真相は…?

© Cover Media/amanaimages
 
ジェニファー・アニストン、元夫ブラッド・ピットからのディナーの誘いを辞退! その理由とは・・・?(2016年12月6日)
女優のジェニファー・アニストン(47)が先日、ロンドン市内を訪れた際、同じく訪問中だった元夫で俳優のブラッド・ピット(52)のディナーの誘いを断ったと報じられた。   ブラッドは第二次世界大戦を舞台と...
ブランジェリーナの離婚で、ツイッターではジェニファー・アニストン祭りが開催! 「今日を国際ジェニファー・アニストンの日にしよう」(2016年9月21日)
現地時間9月20日、アンジェリーナ・ジョリー(41)が、ブラッド・ピット(52)との離婚を申請。この事態で、ブラッドの元妻ジェニファー・アニストン(47)が大きく注目されている。 {{link:30...
ブラピ&アンジーの離婚騒動にジェニファー・アニストンは一切関与していない! 親友が怒りの反論 (2016年9月30日)
女優のコートニー・コックスが、ブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリー夫妻の離婚騒動に親友のジェニファー・アニストンを引きずり込むSNSユーザーらを批判した。   アンジーは19日、和解しがたい不和...
ジェニファー・アニストン、夫ジャスティン・セローとの破局報道を否定(2016年9月26日)
女優のジェニファー・アニストン(47)の代理人が、夫で俳優のジャスティン・セローとの破局報道を否定した。   米TVシリーズ「フレンズ」で知られるジェニファーの代理人は、ジャスティンが14年間付き合っ...
ジャスティン・セロー、愛しの妻の元夫が許せない!? SNSに「フ〇ック ブラッド・ピット」と投稿(2016年11月2日)
俳優のジャスティン・セロー(45)が、妻であるジェニファー・アニストン(47)の元夫であるブラッド・ピット(52)に対し、痛烈な批判をして話題になっていると、英Mirror誌などが報じている。 ジャ...
ブラピ&アンジー離婚騒動に、ジャスティン・セロー「6人の子供たちがかわいそう」(2016年9月28日)
女優アンジェリーナ・ジョリー(41)と俳優ブラッド・ピット(52)の離婚騒動について、ブラッドの元妻であるジェニファー・アニストン(47)と昨年結婚した俳優ジャスティン・セロー(45)が今回言及した。...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ