Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ブラッド・ピット、離婚後初となるロマンスの噂が浮上! お相手はなんと18歳年下の女優シエナ・ミラー

2017年6月28日
ブラッド・ピット(左)、シエナ・ミラーブラッド・ピット(左)、シエナ・ミラー
WENN.com
俳優ブラッド・ピット(53)に、アンジェリーナ・ジョリー(42)との離婚後初となる恋の噂が浮上した。MailOnlineが報じている。

ラッド・ピットの新しいお相手は、なんと18歳年下の女優シエナ・ミラー(35)。2人は、1999年にシットコム「フレンズ」で共演を果たしているが、噂が囁かれ始めたのはごく最近。2か月前に密会が報じられたが、シエナは「ばかげている」と交際の噂を否定していた。しかし、イギリスで行われた音楽フェス「グラストンベリー・フェスティバル」に2人が一緒に来ているところが目撃され、その時の2人の様子から、交際の噂が再浮上している。

2人はカップルのようにお互い近い距離で触れ合い、心地よさそうにしていたという。さらに、VIPエリアでは、手を繋ぎキスも交わしていたという情報まで飛び交っているが、本人の口から交際については公表されていない。



関係者は「交際が始まってまだあまり経っていないけれど、2人はお互いに夢中で、のびのびとしたカジュアルな夏の恋愛を楽しんでいます」と話し、2人はこの関係を極秘に進めていることも明かした。

シエナは、2015年に俳優トム・スターリッジと破局してから誰とも交際しておらず、一方のブラッドも、昨年アンジェリーナ・ジョリーとの電撃離婚が報じられたばかり。果たして真相は・・?
 
ブラッド・ピットがブラッドリー・クーパーにフォトボムされる! ブラッドリーの爆笑キメ顔は必見[写真あり](2017年6月26日)
オスカー俳優のブラッド・ピットが、「ハングオーバー!」シリーズなどで知られる俳優のブラッドリー・クーパーにフォトボム(背景にこっそり写り込むこと)されている写真が公開された。 Daily Mail誌...
ブラッド・ピットが天気予報士に!? トランプ大統領のパリ協定離脱を批判[動画あり](2017年6月9日)
俳優のブラッド・ピットがお笑いタレント ジム・ジェフェリーのバラエティ番組「The Jim Jeffries Show」に出演した。Just Jaredが報じている。 アメリカでは、米大統領ドナルド...
リアル「ベンジャミン・バトン」 老人のような赤ちゃんが患う、“プロジェリア症候群”とは?(2017年5月29日)
ブラッド・ピットが主演した、オスカーノミネート映画「ベンジャミン・バトン 数奇な人生」(2008)。本作は老人のような外見で生まれ、年を取るごとに若返っていく主人公“ベンジャミン・バトン”の人生を描い...
ブラッド・ピット&「1D」ハリー・スタイルズが奇妙なほどソックリ! そのワケとは・・・[写真あり](2017年5月8日)
人気俳優のブラッド・ピットが、先週発売された雑誌GQ誌のインタビューで、自身について洗いざらい語った。インタビュー内容はもちろんだが、とある意外な理由でも大きな話題を呼んでいる。誌面のブラッドの写真が...
シエナ・ミラー、パーティー漬けの生活で女優生命が危うくなった「気づき」を告白(2017年2月8日)
英女優のシエナ・ミラー(35)は、ハードなパーティー三昧の生活を長年続けていたため、女優としてのキャリアを「傷つけた」ことに気づいた。 シエナは「アメリカン・スナイパー」やベン・アフレックが監督・主...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ