Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジェニファー・アニストン、元夫ブラッド・ピットからのディナーの誘いを辞退! その理由とは・・・?

2016年12月6日
ジェニファー・アニストン(左)、ブラッド・ピット
ジェニファー・アニストン(左)、ブラッド・ピット

WENN.com
女優のジェニファー・アニストン(47)が先日、ロンドン市内を訪れた際、同じく訪問中だった元夫で俳優のブラッド・ピット(52)のディナーの誘いを断ったと報じられた。
 
ブラッドは第二次世界大戦を舞台とする新作映画「マリアンヌ」のプロモーションでロンドンを訪問。2年前に結婚した妻で女優のアンジェリーナ・ジョリーとの離婚が報じられてから初めての大舞台となった。
 
ジェニファーも1マイル(約1.6キロ)離れたところにある英BBCで新作映画「Office Christmas Party(原題)」のPRをしていた。しかしブラッドが米人気TVシリーズ「フレンズ」などで知られるジェニファーとの再会を望んでいた一方で、英Heat誌によると、幸せな結婚生活を送っている彼女は少し慎重気味だったという。
 
「彼が彼女に電話して、短い話をしていた。でも俳優のジャスティン・セローと結婚しているジェンはブラッドに、応援する気持ちはあっても会う時間はつくれないと伝えていた」とある事情通はHeatに語っている。
 
ブラッドはプライベートジェット機内で養子のマドックスくんを虐待した疑いでロサンゼルス郡児童相談所の調査の対象となるなど、つらい時期が続いている。ジェニファーも元夫の騒動に引きずり込まれ、離婚が報じられると名前がTwitterで話題の急上昇ワードとなった。
 
ブラッドはジェニファーにメールで詫びを入れたとされるが、たまたま同じ街にいるなら友好的な面会をしたいと考えたようだ。事情通によると、ジェニファーは同じロンドン市内で数分間しか離れていないとはいえ、元夫とディナーをともにするリスクを冒したくなかったという。
 
「幸せに結婚しているし、ブラッドと会うとジャスティンに対する侮辱になる。彼女は何が大事なのか分かっていて、それは自分自身の結婚なんだ」と事情通は説明した。
 
ブラッドはアンジーが9月に離婚を申請すると、6人の子どもたちの共同親権を申請した。平和的な進展を望んでいるが、複数のメディアによると、ブラッドはアンジーに感謝祭に招待されなかったため、カリブ海のタークス・カイコス諸島にあるリゾート「アマンヤラ」で友人とすごしていたという。

© Cover Media/amanaimages
 
ジャスティン・セロー、愛しの妻の元夫が許せない!? SNSに「フ〇ック ブラッド・ピット」と投稿(2016年11月2日)
俳優のジャスティン・セロー(45)が、妻であるジェニファー・アニストン(47)の元夫であるブラッド・ピット(52)に対し、痛烈な批判をして話題になっていると、英Mirror誌などが報じている。 ジャ...
ブラピ&アンジーの離婚騒動にジェニファー・アニストンは一切関与していない! 親友が怒りの反論 (2016年9月30日)
女優のコートニー・コックスが、ブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリー夫妻の離婚騒動に親友のジェニファー・アニストンを引きずり込むSNSユーザーらを批判した。   アンジーは19日、和解しがたい不和...
ブラピ&アンジー離婚騒動に、ジャスティン・セロー「6人の子供たちがかわいそう」(2016年9月28日)
女優アンジェリーナ・ジョリー(41)と俳優ブラッド・ピット(52)の離婚騒動について、ブラッドの元妻であるジェニファー・アニストン(47)と昨年結婚した俳優ジャスティン・セロー(45)が今回言及した。...
ジェニファー・アニストン、夫ジャスティン・セローとの破局報道を否定(2016年9月26日)
女優のジェニファー・アニストン(47)の代理人が、夫で俳優のジャスティン・セローとの破局報道を否定した。   米TVシリーズ「フレンズ」で知られるジェニファーの代理人は、ジャスティンが14年間付き合っ...
ブランジェリーナの離婚で、ツイッターではジェニファー・アニストン祭りが開催! 「今日を国際ジェニファー・アニストンの日にしよう」(2016年9月21日)
現地時間9月20日、アンジェリーナ・ジョリー(41)が、ブラッド・ピット(52)との離婚を申請。この事態で、ブラッドの元妻ジェニファー・アニストン(47)が大きく注目されている。 {{link:30...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ