海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

ブラピ&アンジーの離婚騒動にジェニファー・アニストンは一切関与していない! 親友が怒りの反論

2016年9月30日
アンジェリーナ・ジョリー(左から)、ブラッド・ピット、ジェニファー・アニストンアンジェリーナ・ジョリー(左から)、ブラッド・ピット、ジェニファー・アニストン
WENN.com
女優のコートニー・コックスが、ブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリー夫妻の離婚騒動に親友のジェニファー・アニストンを引きずり込むSNSユーザーらを批判した。
 
アンジーは19日、和解しがたい不和を理由に結婚から2年でブラッドとの離婚を申請。マドックス(15)君、パックス(12)君、ザハラ(11)ちゃん、シャイロ(10)ちゃん、そして双子のノックス(8)くんとヴィヴィアンちゃんら子ども6人の身体的親権を求めている。
 
離婚という衝撃的なニュースが報じられた翌日、SNSのユーザーはブラッドの2度目の離婚に大喜びする元妻ジェニファーの加工写真を公開。「#ジェニファー・アニストン」というハッシュタグは「#ブランジェリーナ」に続き、Twitter上で2番目に人気のトレンディングトピックとなった。
 
しかし、ジェニファーと90年代の米人気TVシリーズ「フレンズ」で共演し、長年の親友でもあるコートニーは、ジェニファーを騒動に引きずり込む向きを批判し、いいかげんにするよう求めた。
 
「(ジェニファーは)関係ないわ」とコートニーは28日、米エンターテイメント情報番組「Entertainment Tonight」で語った。「ただ口にするだけでも状況を悪化させているような感じがする」
 
ブラッドとジェニファーは2005年、結婚から5年で離婚。ブラッドはその後、ジェニファーと結婚していた間に映画「Mr.&Mrs. スミス」で共演したアンジーとの交際をスタートし、2014年に結婚した。
 
ジェニファーを擁護しているのはコートニーだけではない。ジェニファーの夫で俳優のジャスティン・セロー(45)も26日に口を開き、ブラッドとアンジーの離婚騒動に妻を巻き込む報道は「ナンセンス」だと切って捨てた。
 
「バカ話への欲求が尽きることがないみたいだけど、世間はうんざりしているよ」とジャスティンは米ニュースサイト「Business Insider」に語っている。「でも、そうした話が本当だと思っているからこそ、みんな聞きたがるんだと思う。でも陰口をたたくなら、もっと大きなことがある。世界ではもっとはるかに大事なことが起きているのに、こうした話題にこれだけの労力が使われているなんて衝撃的だ」
 
最新作「ガール・オン・ザ・トレイン」が日本でも11月に公開されるジャスティンは、自身も幼い頃に両親が離婚しているだけに、ブラッドとアンジーの子どもたちに同情している。
 
「自分も両親が離婚しているだけに、僕に言えるのは、子どもたちにとってはひどい状況ということだよ。それしか言えないね」とジャスティンは打ち明けた。

© Cover Media/amanaimages
 
ブラピ&アンジー、離婚にあたって財産分与でモメる可能性はナシ! 争点は親権に一極集中か(2016年9月27日)
先日、ブラッド・ピット(52)との離婚を申請したアンジェリーナ・ジョリー(41)...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。