Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジャスティン・セロー、妻ジェニファー・アニストンのプレゼントでカード支払いが圧迫!?

2016年2月12日
ジャスティン・セロー(右)とジェニファー・アニストン(左)ジャスティン・セロー(右)とジェニファー・アニストン(左)
WENN.com
俳優のジャスティン・セロー(44)が、妻で女優のジェニファー・アニストン(47)に誕生日とバレンタインデーのプレゼントを買うため、クレジットカードの支払いに苦労していると嘆いている。

ジェニファーは現地時間2月11日、バレンタインデーの3日前に誕生日を迎える。そのため、ジャスティンは9日夜に行われた最新作「Zoolander 2(原題)」のニューヨークプレミアに夫婦そろって出席しながらも、両方のプレゼントの用意に追われていた。

「ロマンチックな夜のデートでもするよ」とジャスティンは米エンターテイメント情報番組「Entertainment Tonight」に対し、バレンタインデーのプランについて語った。「妻の誕生日はその3日前だから、誕生日とバレンタインデーのおかげでクレジットカードの支払いに苦労しているよ」

またジャスティンは米People誌に対し、2001年の「ズーランダー」の続編となる同作のプロモーションが長引いたため、ジェニファーと地味でカジュアルな夜をすごすのが楽しみだとつけ加えた。

「ずっとスーツばかり着ていたから、スエットを着たいね」とジャスティン。「もう6都市くらい回ったと思う。疲れたよ。だからリラックスして(配信サービスの)HBO Goでも観ることにするんだ」

ジャスティンはスーツとネクタイでスマートに決め、ジェニファーとレッドカーペットで撮影に応じた。会場に到着した際は、同作で演じるドレッドヘアのDJのコスプレ姿を披露し、ファンを驚かせた。ジャスティンは「Zoolander 2」で脚本も手がけており、企画にゴーサインが出た時は興奮したとも明かした。

「(脚本を書いた)『トロピック・サンダー』を終えた直後の2009年に連絡をもらって、(主演の)ベン(・スティラー)から『Zoolander 2』を考えていると言われたんだ」とジャスティンはPeopleに語った。

「『僕が大ファンだってことは彼も知っているだろうし、続編に何でも望むことを書くよ』と伝えた。さらに1年が経つと、ベンはスタジオや観客から続編への手応えを感じると言ってきた。『作ることになりそうだ』とも。それで彼と会って、アイディアやジョークをお互いに出しあったんだ」

© Cover Media/amanaimages
 
婚約解消した「フレンズ」コートニー・コックス、親友ジェニファー・アニストンから関係修復のアドバイス(2015年12月16日)
ロックバンド「スノウ・パトロール」のジョニー・マクダイドとの婚約を解消したと噂される米人気TVシリーズ「フレンズ」などで知られる女優のコートニー・コックスが、親友のジェニファー・アニストンの支えに頼り...
「フレンズ」のリサ・クドロー、親友ジェニファー・アニストンの夫ジャスティン・セローとサイコスリラー小説の映画版で共演(2015年11月6日)
女優のリサ・クドローが、米TVシリーズ「フレンズ」で共演した親友で女優のジェニファー・アニストンの夫ジャスティン・セローと話題のサイコスリラー小説「The Girl on the Train」の映画版...
ジェニファー・アニストンとジャスティン・セロー夫妻、もっと早く結婚すればよかったと恨み節!?(2015年8月31日)
TVシリーズ「フレンズ」でも有名な女優のジェニファー・アニストン(46)とTVシリーズ「Leftovers」で主演を務めた俳優のジャスティン・セロー(44)は先日ついに結婚したが、今ではどうして結婚を...
再婚したジェニファー・アニストン、養子縁組で近く母親に?(2015年8月17日)
今月に俳優のジャスティン・セロー(44)と再婚した女優のジェニファー・アニストン(46)が、近く養子縁組をして家族を持つ準備に入ったと伝えられている。 2人は今月、ロサンゼルスのベルエア地区にある自...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ