Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジェニファー・アニストンとジャスティン・セロー夫妻、もっと早く結婚すればよかったと恨み節!?

2015年8月31日
ジャスティン・セロー(左)、ジェニファー・アニストン(右)ジャスティン・セロー(左)、ジェニファー・アニストン(右)
WENN.com
TVシリーズ「フレンズ」でも有名な女優のジェニファー・アニストン(46)とTVシリーズ「Leftovers」で主演を務めた俳優のジャスティン・セロー(44)は先日ついに結婚したが、今ではどうして結婚を先伸ばしにしていたのか自問しているという。

約3年前に婚約したジェニファーとジャスティンは、8月5日に結婚式を挙げ、ついに誓いの言葉を交わした。その後、2人はボラボラ島でハネムーンを満喫したが、今では夫婦生活に夢中でなぜもっと早く結婚しなかったのかわからないという。

「ジェン(ジェニファーの愛称)とジャスティンは独身から夫婦へとスムーズに移行できたようです。とても自然で不満は何もないそうです」と関係者が英Grazia誌に語った。「2人はとてもラブラブで、お互いに『どうしてこんなに長く待ってしまったんだろう?』と言い続けています」

ジェニファーはこの結婚式でファンを驚かせただけではなく、結婚式を秘密にしていて、ジャスティンの44歳の誕生日パーティーということで友人や家族を招待した。

ジェニファーは自身が出演する映画「She’s Funny That Way(原題)」の宣伝のため、結婚後初めて公の場に姿を現した。レッドカーペットの上でジェニファーは、世間の注目を集めずに結婚式を挙げることができてどれほど嬉しかったかを表現した。

「親しい人たちと最高に贅沢な時間を過ごしたの。詳しくは言いたくないわ、あとは秘密!」と米情報番組 「Entertainment Tonight」に微笑みながら語ったジェニファー。米エンターテイメント情報番組「Extra」にはこう語った、「最高に幸せで親密な体験だったわ。素敵で信用できるたくさんの人々に囲まれてね」

© Cover Media/amanaimages
 
ジェニファー・アニストン、ジャスティン・セローと極秘婚! 自宅で豪華な結婚式を挙げる(2015年8月7日)
海外ドラマ「フレンズ」などで知られる女優のジェニファー・アニストン(46)が、か...
ジャスティン・セロー&ジェニファー・アニストン夫妻、新婚旅行でボラボラ島に滞在(2015年8月11日)
女優のジェニファー・アニストン(46)と俳優のジャスティン・セロー(43)が、新...
再婚したジェニファー・アニストン、養子縁組で近く母親に?(2015年8月17日)
今月に俳優のジャスティン・セロー(44)と再婚した女優のジェニファー・アニストン...
再婚間近? ジェニファー・アニストン、友人らに式の「延期の予定なし」と明言(2015年4月21日)
女優のジェニファー・アニストン(46)が、いよいよ再婚する日が近づいたようだ。 ...
ジェニファー・アニストン、ジャスティン・セローとの関係が悪化? 婚約解消の噂も(2015年6月29日)
女優のジェニファー・アニストンと婚約者で俳優のジャスティン・セローの関係が悪化し...
ジェニファー・アニストン、お金を払ってでも汚れ役を演じたいワケとは!?(2015年6月11日)
女優のジェニファー・アニストンは、自らインディーズ映画に資金を提供してでも汚れ役...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ