Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジェニファー・アニストン、お金を払ってでも汚れ役を演じたいワケとは!?

2015年6月11日
ジェニファー・アニストンジェニファー・アニストン
WENN.com
女優のジェニファー・アニストンは、自らインディーズ映画に資金を提供してでも汚れ役を演じたいと考えているようだ。

ジェニファーは2004年に終了した米人気TVシリーズ「フレンズ」でブレイクして以来、人気女優としての輝かしいキャリアを築いてきた。今年公開された最新作「Cake(原題)」では本格的な演技も見せており、コメディ派だけにとどまらない力を証明したいと考えているようだ。

「インディーズ作品には汚れ役でも演じがいのある役があるという感触があって、出演できるなら自ら資金を提供してもいいと考えている」とある事情通が米版OK!誌に語っている。

「でも同時に、ジェンはどちらかといえば他の人から作品への出演を打診されたがっている。金で成功を買っていると思われたくないからだ」

ジェニファーは「Cake」で初めてアカデミー賞(R)にノミネートされるとみられていたが、ジュリアン・ムーア、マリオン・コティヤール、フェリシティ・ジョーンズ、ロザムンド・パイク、リース・ウィザースプーンらに阻まれた。しかし同作で演じたクレア役は高く評価され、ゴールデン・グローブ賞では見事ノミネートされた。

「ジェンは『Cake』でのオスカーノミネートを惜しくも逃しただけに、骨太のドラマで主役を演じたいと必死になっている。次のアワードシーズンでは壇上に立ちたがっている」と事情通が続けた。

しかしコメディ作品に背を向けたわけではなく、リンジー・ローハン主演で大ヒットした青春映画「ミーン・ガールズ」に似た映画「Mean Moms(原題)」への出演も決まっている。同作では「モンスター上司」続編の監督ショーン・アンダースと再びタッグを組むことになる。

© Cover Media/amanaimages
 
再婚間近? ジェニファー・アニストン、友人らに式の「延期の予定なし」と明言(2015年4月21日)
女優のジェニファー・アニストン(46)が、いよいよ再婚する日が近づいたようだ。 ...
ジェニファー・アニストン、46歳でもスリム体型維持の秘訣は「週に1日のチートデイ」(2015年4月9日)
46歳とは思えないほど若々しく美しいジェニファー・アニストンが、スリムな体型を維...
結婚へ前進? ジェニファー・アニストン&ジャスティン・セローが婚前契約に同意(2015年2月17日)
女優のジェニファー・アニストン(46)とフィアンセで俳優のジャスティン・セロー(...
女優リサ・クドロー、「フレンズ」復活に及び腰? (2015年6月10日)
90年代の米人気TVドラマ「フレンズ」で知られる女優のリサ・クドロー(51)は、...
テイラー・スウィフト、ファッションのお手本は「フレンズ」のレイチェル!? ファンが驚きの比較画像を公開(2015年4月3日)
音楽はさることながら、私服ファッションも大きな注目を集めるテイラー・スウィフト(...
最高の裏には最低もあり! アカデミー賞と一緒に、最低映画を決めるラジー賞結果をチェック(2015年2月23日)
現地時間2月22日、アメリカでは年に一度の映画の祭典、第87回アカデミー賞授賞式...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ