海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
特集

【第90回アカデミー賞】歌曲賞獲得「リメンバー・ミー」のパフォーマンスに、ネットが動揺! 「顔はいいけど歌の出来が…」

2018年3月5日
ガエル・ガルシア・ベルナルガエル・ガルシア・ベルナル
WENN.com
第90回アカデミー賞にて、メキシコ人俳優ガエル・ガルシア・ベルナル(39)が披露したパフォーマンスの出来に、ネットがどよめいている。

現地時間3月4日に開催されたアカデミー賞授賞式にて、ガエル・ガルシア・ベルナルは声優として参加したアニメーション映画「リメンバー・ミー」より、「リメンバー・ミー」を披露。なお、本作は歌曲賞を獲得し、作品自体も長編アニメ映画部門を受賞した。

ところがツイッターでは、ガエルのパフォーマンスに混乱する声が続出。Peopleがその一部を紹介している。

「ガエル・ガルシア・ベルナルの歌が下手でも気にしない。だって歌っているときの顔はイケメンだし、真剣そのものなんだもん」

「ガエル・ガルシア・ベルナルが挑戦的なところはいいんだけれど、彼は歌手じゃないんだよね。それがもろに露見しちゃった」

「映画と同じように、ガエル・ガルシア・ベルナルに頭の最初の部分を歌わせたところは評価してる。他の歌手が出てきたとき、劇場でぶっとんだのと同じ気分をまた味わえた」

「誰かガエル・ガルシア・ベルナルにバケツ渡して! 音程取るのにマジで役に立つし、彼にはそれが必要だから」

「私:待って、ガエル・ガルシア・ベルナルが歌えるなんて知らなかった!
10秒後の私:いや、気にしない。彼はイケメンだから…」

ちなみにガエル・ガルシア・ベルナル自身は、パフォーマンス前に「うまくいくことを願うよ」と話していた。「この曲がノミネートされたと知ったとき、“オーマイゴッド!”となったよ。うれしかった、でもちょっとショックだったんだよね。“だよなぁ、きっと歌わされるぞ”って思ったから」

リメンバー・ミー オリジナル・サウンドトラック
V.A.
WALT DISNEY RECORDS (2018-03-14)
売り上げランキング: 1,205
 
ディズニー/ピクサー最新作「リメンバー・ミー」、主人公ミゲルの相棒犬ダンテが街中を駆け回るキュートな特別映像公開[動画あり](2018年1月5日)
ディズニー/ピクサー最新作「リメンバー・ミー」が2018年3月16日(金)よりを全国公開される。“おもちゃの世界”や“モンスターの世界”など、これまで誰も観たことがない世界を舞台に数々の感動的な物語を...
ピクサーが初めて”音楽”をテーマにした映画「リメンバー・ミー」USプレミア開催! 同時上映「アナ雪」からエルサ役イディナ・メンゼルら豪華キャストも集結(2017年11月10日)
“おもちゃの世界”や“モンスターの世界”など、これまで誰も観たことがない世界を舞台に数々の感動的な物語を生み出してきたディズニー/ピクサー。陽気でカラフルな“死者の国”を舞台にした大冒険を描く最新作「...
ピクサー最新作「リメンバー・ミー」カラフルな死者の国を表現した日本版ポスターが解禁(2017年11月21日)
“おもちゃの世界”や“モンスターの世界”など、これまで誰も観たことがない世界を舞台に数々の感動的な物語を生み出してきたディズニー/ピクサー。陽気でカラフルな“死者の国”を舞台にした大冒険を描く最新作「...
ディズニー/ピクサー最新作「リメンバー・ミー」、日本の“お盆”がテーマに!? 監督らから日本にむけてのコメントも(2017年8月15日)
「トイ・ストーリー」シリーズではおもちゃの世界を、「モンスターズ・インク」シリーズではモンスターの世界を描いてきたディズニー/ピクサー。その新たなる挑戦は、かつて誰も想像したことのない陽気でカラフルな...
「トイ・ストーリー3」の監督が描くディズニー/ピクサー最新作「リメンバー・ミー」、待望の特報解禁 少年が迷い込んだのはガイコツたちが暮らす<死者の国>【動画あり】(2017年6月30日)
「トイ・ストーリー」の“おもちゃの世界”、「モンスターズ・インク」の“モンスターの世界”、「ファインディング・ニモ」の“海の中の世界”、「インサイド・ヘッド」の“頭の中の世界”など、観客をユニークでイ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
  • 関連特集記事はありません。
ランキング/まとめ
English
  • Englishニュースはありません。