海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
特集

いったい何に気づいたの?? アカデミー賞授賞式に出席したジェニファー・ガーナーの不思議な表情をとらえた映像が話題に[動画あり]

2018年3月7日
ジェニファー・ガーナ―ジェニファー・ガーナ―
@bobbyfinger / Twitter
第90回アカデミー賞授賞式で、中継に写った女優ジェニファー・ガーナーの様子がおかしいとSNSで話題となっている。Cosmopolitanなどが報じている。

現地時間3月4日に開催された第90回アカデミー賞授賞式に出席したジェニファー・ガーナー。授賞式のテレビ中継で、拍手をする観客席の様子が映された際、そこに写ったジェニファーがなぜか途中で拍手を中断し、何かに気が付いたかのような表情をした。

明らかに他の主席者とは異なる行動をとったジェニファーの姿を見た視聴者は、この不可解な行動を「ジェニファー・ガーナーは何に気が付いたんだろう?」と不思議がり、ツイッターではジェニファーが何に気が付いたのか予想するファンであふれかえっている。

その中には、「冷凍庫からチキンを出すのを忘れていたことに気が付いた」


「オーブンの電源を付けたまま家を出てしまったのでは?」


と自宅での失態に気が付いたのではないかと予想するファンや、「拍手って変じゃない?最初に拍手をした人が誰だか疑問に思うわ。私達は一体何をやっているのかしら」とジェニファーの心の声を代弁するファンまで現れた。