海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

別居していたベン・アフレック&ジェニファー・ガーナー夫妻が離婚を取りやめ

2017年3月10日
ベン・アフレック(左)、ジェニファー・ガーナーベン・アフレック(左)、ジェニファー・ガーナー
俳優のベン・アフレックと女優のジェニファー・ガーナー夫妻が離婚を撤回したと報じられた。

長女ヴァイオレット(11)ちゃん、次女セラフィナ(8)ちゃん、長男サミュエル(5)君の計3児をもうけた夫妻は結婚から10年が経った2015年6月に離婚を表明。しかし別居後も子どもたちを連れて一緒にすごす姿を繰り返し目撃され、ときには2人きりでいることもあった。

夫妻はここへ来て、離婚の法的手続きを保留し、もう一度やり直す努力をする決意を固めたと米People誌が情報筋の話として伝えた。

「ジェンは離婚を取りやめたわ」と彼女に近い事情通は同誌に語っている。「本気でベンとやり直したがっているの。2人とも関係を修復するつもりよ」

しかし別の事情通は、結婚をやり直すことを決めたのはお互いの意志だったと強調した。「仲直りするチャンスはいつでもある。お互いに相手を愛しているんだ。それに子どもたちのことも本当に心から愛していて、子どもたちも両親が大好きだよ」

ジェニファーとベンは別居後も友好的な関係をキープしてきた。「アルゴ」などで知られるベンは昨年10月、ジェニファーが当時、米大統領選でヒラリー・クリントン候補を支援する集会に参加したことを米エンターテイメント情報番組「Extra」とのインタビューで触れ、疎遠になった妻の公私のバランスのとり方を尊敬すると語っていた。

「今は(ネバダ州)リノにいるよ。自分が信じることを実行していて、すばらしいよ。本当にすごいと思う。やることなすことすべてに感心させられるんだ。最高の母親で、それが当たり前の毎日だよ」

ベンのこの言葉が伝えられる前の昨年8月には、ジェニファーが米モーニングショー「トゥデイ」に出演し、ベンとの関係を発達させ、「大親友同士」になったと語っていた。「私たちは間違いなく現代的な家族。とてもうまくいっているわ」とジェニファー。「ベンが(バットマンを演じる)『Justice League(原題)』の撮影でロンドンにいたとき、私は『子どもたちもそんな経験をしておくべき』と感じたし、彼と私は大の親友で、家族みんなで出かけているわ。何の問題もないことを子どもたちに見せておきたいの」

© Cover Media/amanaimages
 
ベン・アフレックの新たな代表作! 絶賛公開中の映画「ザ・コンサルタント」より謎を紐解く特別映像公開[動画あり](2017年1月30日)
昼は田舎のさえない会計士の仮面をかぶり、夜は裏社会の殺し屋として巨悪に対峙する謎の男“クリスチャン・ウルフ”。 政府、マフィア、巨大企業―アメリカ裏社会を、たった一人でかき回すこの男、一体何者だ? ...
ベン・アフレック監督・主演最新作「夜に生きる」2017年5月に日本公開決定(2016年12月13日)
アカデミー賞7部門にノミネートされ、作品賞始め3部門に輝く「アルゴ」の監督・主演を務め主演作「ザ・コンサルタント」の公開も控えるベン・アフレックの監督・脚本・主演最新作「夜に生きる」の日本公開が201...
究極のスーパーヒーローが遂に集結! 2017年冬に公開のアクション・エンターテイメント映画「ジャスティス・リーグ」、待望のビジュアルが初公開(2017年1月20日)
元祖アメコミ界のスーパーヒーローチーム「ジャスティス・リーグ」が2017年冬に公開。同作の原作コミックは1960年に発表されて以降、現在も愛され続けており、あの「アベンジャーズ」よりも歴史のある究極の...
「バットマン」新作の監督を辞退したベン・アフレックに代わり、マット・リーヴスに決定! ベンが辞退した理由とは・・・?(2017年2月27日)
マット・リーヴス監督が、「バットマン」の新作映画で監督を務めることが正式に決まった。   リーヴス監督はオスカー俳優のベン・アフレックがDCコミック原作の映画「The Batman(原題)」の監督を辞...
最低映画を決める「ラジー賞」が発表! 「バットマン vs スーパーマン」が最多4部門で受賞(2017年2月28日)
昨年1年間の最低映画を決めるゴールデン・ラズベリー賞(ラジー賞)が25日に発表され、「バットマン vs スーパーマン ジャスティスの誕生」と、ヒラリー・クリントン前米国務長官を描いた疑似ドキュメンタリ...
普段はブローもしない女優ジェニファー・ガーナー、ルックスにこだわらないのは両親の影響?(2016年2月18日)
手をかけすぎていないナチュラルな美しさで好感を集めている米女優ジェニファー・ガーナー(43)が、実は髪をどうやってブローすればいいかも知らないと告白した。 美しさの決め手になるのはメンテナンスに手を...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。