Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

テイラー・スウィフトの弟オースティン、俳優業に本格参戦! 新作映画で重要な役を演じる

2017年8月7日
シンガーのテイラー・スウィフトの弟で、テイラーのインスタグラムに度々登場し、受賞式などのイベントにも同伴するなど、以前から公の場によく登場していたオースティン・スウィフト。現在25歳のオースティンは、本格的に俳優としてのキャリアを歩んでいるようだ。JustJared®Jr.が伝えている。

もともと俳優志望で、これまでもベン・アフレック主演の「夜に生きる」や5代目ジェームズ・ボンドとして知られるピアース・ブロスナンと共演した「I.T.」に出演するなど俳優として活動してきたオースティン。

そんなオースティンが、このたび、“Whaling”と題されたインディーズ映画に出演することが判明した。タイトルが日本語で「捕鯨」を意味するこの作品には、「プリティ・リトル・ライアーズ」で知られる人気女優タミン・サーソクも出演予定だ。

気になるストーリーはというと、「疎遠になっていた兄妹2人が母親の死をきっかけに再会し、母の遺骨を一風変わった方法で処分する」という内容。オースティンが演じるのは、再会した兄妹やストーリーに大きな影響を与える詐欺師役で、重要な役どころのよう。

最近はすっかり大人の男性に成長し、スター俳優への階段を着実に登っているオースティン。将来は、テイラーの弟としてだけでなく「俳優オースティン・スウィフト」として活躍の場を広げていくことになりそうだ。
 
「スター・ウォーズ/フォースの覚醒」のプレミアに、テイラー・スウィフトの弟が登場! 激レア単独ショットで、大舞台に花を添える[写真](2015年12月16日)
人気歌手テイラー・スウィフト(26)の弟オースティン(23)が、12月14日、米ロサンゼルスで開催された、映画「スター・ウォーズ/フォースの覚醒」のプレミアに登場した。 つい先日まで一般の大学生だっ...
テイラー・スウィフトの弟オースティンが俳優デビュー! 新作映画「I.T.」予告編に登場[動画あり](2016年8月8日)
人気歌手テイラー・スウィフトの弟オースティンが俳優デビューを飾った新作映画「I.T.(原題)」の予告編が公開された。 同作は、ピアース・ブロスナン演じる裕福なビジネスマンとその家族の生活が、ジェーム...
テイラー・スウィフト、弟が出演する舞台を観るため大学をお忍び訪問! 突然の登場に学生が大パニック[動画あり](2014年11月11日)
米人気歌手テイラー・スウィフト(24)が、弟オースティン・スウィフト(22)が出演する舞台を観に、インディアナ州・サウスベンドにあるノートルダム大学を訪れたと、複数の米メディアが報じている。 米Ju...
テイラー・スウィフトの弟オースティンが、姉テイラーを尊敬してやまないワケとは?(2016年9月27日)
人気歌手テイラー・スウィフトの弟で役者の卵として活動しているオースティン・スウィフトが、姉テイラーのことを尊敬していることを熱く語った。 2017年9月に全米公開される予定のスティーブン・キングのホ...
テイラー・スウィフト、今年も弟とイースター・エッグでバトル! ムキになって叫ぶテイラーがかわい過ぎると話題に[動画あり](2016年3月28日)
人気歌手テイラー・スウィフトが、今年も家族でイースター(復活祭)をお祝い。弟オースティンとイースター・エッグでバトルする動画を投稿した。eonline.comなどが伝えている。 テイラーとオースティ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ