Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

大御所クインシー・ジョーンズが、テイラー・スウィフトの曲をディスる! 「なにもわかっていない」

2018年2月1日
クインシー・ジョーンズと、テイラー・スウィフトクインシー・ジョーンズと、テイラー・スウィフト
WENN.com
大御所音楽プロデューサーのクインシー・ジョーンズが、人気歌手テイラー・スウィフトのソングライティングについて批判した。米ビルボード誌などが伝えている。

クインシー・ジョーンズは、1950年代から第一線で活躍し続けているミュージシャン/音楽プロデューサー。これまでにフランク・シナトラ、マイケル・ジャクソンなど多くの大物アーティストたちを出がけ、グラミー賞はじめ多くの音楽賞を受賞してきている音楽界の重鎮だ。

そんなクインシーが「GQ」のインタビューで、人気歌手テイラー・スウィフトの曲、ソングライティングについて批判した。

テイラーについて聞かれたクインシーは「私たちはもっと曲が必要なんだよ。“フック(サビ)”じゃなくて、曲なんだ」とテイラーの曲を批判。インタビュアーが、今の世代はテイラーをすばらしいソングライターだと言う人たちもいると伝えると、クインシーはそれを聞いて笑い「それが世の中ってものなのさ」「自分がなにをしているか知ることが大事なんだ」とコメントした。

さらにクインシーは「すばらしい曲が最悪の歌手をスターにすることはできるけど、ダメな曲は3人の最高の歌手を救うことはできない。それはこの50年で学んだ」と、曲の重要性を主張。また「でも彼女たちはわかっていないんだ。私は70年もやってきて、すべてを見てきた。どうやったらうまくいくかということをね。無知ではダメなんだ」とコメントした。

大御所クインシーのアドバイスにテイラーは何か反応するのだろうか…?
 
ラジオ局に爆破予告! テイラー・スウィフトとセクハラ裁判で闘ったラジオDJの仕事復帰に対する抗議か(2018年2月1日)
歌手テイラー・スウィフトが、セクハラをめぐり訴訟を起こした相手側のラジオDJが、テイラーのファンから爆破予告を受けていたことがわかった。 テイラー・スウィフトは、以前ラジオDJのデヴィッド・ミューラ...
人気俳優エド・オニール、話した相手がテイラー・スウィフトだと気づかずツーショット撮影! 娘に指摘されビックリ(2018年1月26日)
ドラマ「モダン・ファミリー」で知られる人気俳優エド・オニールが、歌手テイラー・スウィフトに遭遇した際、本人だとわからずにいたことを明かした。PerezHiltonが伝えている。 エド・オニールは、共...
テイラー・スウィフト、またまた粋なサプライズを決行! ファンの結婚式に超キュートな花束と手紙を贈る(2018年1月22日)
人気シンガーのテイラー・スウィフトが、とあるファンカップルのためにサプライズをおこなった。Billboardが伝えている。 ファン思いで知られるテイラー・スウィフト。ある時はファンのライブ配信を視聴...
テイラー・スウィフト、「エンド・ゲーム」のMV公開! 日本のシーン&カタカナ満載でファン大興奮[動画あり](2018年1月15日)
人気歌手テイラー・スウィフトが、最新アルバム「レピュテーション」からの楽曲「エンド・ゲーム feat. エド・シーラン&フューチャー」のミュージックビデオを公開した。j-14.comなどが伝えている。...
カーリー・クロス、“大親友”テイラー・スウィフトのファンを怒らせる!? SNSであの歌手の曲タイトルを引用したことが話題に(2018年1月5日)
人気モデルのカーリー・クロスが、大親友の人気シンガーであるテイラー・スウィフトのファンたちを怒らせてしまった。TeenVogue誌が伝えている。 その原因は、自身のインスタグラムの投稿に「スウィッシ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ