Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

テイラー・スウィフト、またまた粋なサプライズを決行! ファンの結婚式に超キュートな花束と手紙を贈る

2018年1月22日
テイラー・スウィフトテイラー・スウィフト
(c)WENN.com
人気シンガーのテイラー・スウィフトが、とあるファンカップルのためにサプライズをおこなった。Billboardが伝えている。

ファン思いで知られるテイラー・スウィフト。ある時はファンのライブ配信を視聴しコメント。さらにはファンの家を突然訪問したりプレゼントを送ったりするなど、これまでも数多くのファンたちをその粋なサプライズで喜ばせてきた。

今回、そんなテイラーのサプライズを受けたラッキーなファンはアレクサ・ゴンザレスとブリタニ―・ルイスというカップル。実は、婚約時にブリタニーがアレクサにしたプロポーズは、テイラーの大ヒット曲「ラヴ・ストーリー」の歌詞をモチーフにしたものだったのだそう。

このことをネットを通じて知ったテイラーは、2人の結婚式当日に豪華な白い花束と手紙を贈呈。テイラーが贈った手紙には次のように書かれていた。

「アレクサ&ブリタニー、私の『ラヴ・ストーリー』という曲があなた方の美しい関係に大きな影響を与えていたことが、私にとってどんなに誇らしいことか想像もつかないでしょう」
「アレクサが(プロポーズで)イエスといったことにとても興奮したわ! 魔法のようにステキな結婚式を。願わくばあなた方2人に近いうちに会いたいです! 愛を込めて、テイラーより」

これにはテイラーのファンだった2人は大喜び。ハートの絵文字をつけてその興奮をSNSに投稿している。結婚式に大好きなテイラーからこんなキュートなサプライズをもらえるとは、良い思い出となったに違いない。

 
テイラー・スウィフトの新アルバムを買いにいったら本物のテイラーが現れてビックリ! うれしすぎるサプライズ企画の様子を動画で公開(2017年11月16日)
11月10日に待望の新アルバム「レピュテーション」をリリースしたテイラー・スウィフト。同アルバムの販売を行っている米ディスカウント百貨店チェーン「ターゲット」を突如訪問し、ファンとの交流を楽しんだ。P...
テイラー・スウィフト、今度はなんとファンの家をサプライズ訪問! たくさんのプレゼントに歌の披露も(2017年10月12日)
先日、ファンのライブ配信を視聴しコメントするなどして喜ばせたテイラー・スウィフトが、今度はファンの家を突然訪問し話題となっている。PerezHiltonが報じている。 テイラーがサプライズで家を訪問...
セクハラ裁判で闘っていたテイラー・スウィフトを“ポストイット”で応援した企業が話題に! テイラー感謝でサプライズのお返し(2017年8月17日)
2013年のセクハラ事件をめぐって、元DJの男性と裁判で闘っていたシンガーのテイラー・スウィフト。 結果、テイラーの勝訴で幕をとじたこの裁判だが、テイラーを応援していた、ある企業あてにテイラーからお...
テイラー・スウィフトのサービス精神がスゴイ! 卒業を控えた粋なファンへサプライズ[写真あり](2017年5月18日)
テイラー・スウィフトが、学校の卒業を控えたファンへ手書きのカードと花を贈って話題になっている。 フロリダ州マイアミに住む学生のアシュリーさんは、大好きなテイラーを自身の卒業パーティーに招待した。だが...
テイラー・スウィフト、96歳のファンの家をサプライズ訪問! ギターの弾き語りで「シェイク・イット・オフ」を披露[動画あり](2016年12月27日)
人気歌手テイラー・スウィフトが、96歳のファンの家をサプライズ訪問。ギターの弾き語りでヒット曲「シェイク・イット・オフ」を披露した。eonline.comなどが伝えている。 米時間12月26日、テイ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ