Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

テイラー・スウィフトのサービス精神がスゴイ! 卒業を控えた粋なファンへサプライズ[写真あり]

2017年5月18日
テイラー・スウィフトテイラー・スウィフト
(C)WENN.com
テイラー・スウィフトが、学校の卒業を控えたファンへ手書きのカードと花を贈って話題になっている。

フロリダ州マイアミに住む学生のアシュリーさんは、大好きなテイラーを自身の卒業パーティーに招待した。だがさすがに参加することが難しかったテイラーはアシュリーさん宛に直筆カードと花を贈った。アシュリーさんはツイッターで「テイラーを私の卒業パーティーに招待したら、お花とこのカードを贈ってくれた!テイラー、大好き!」と、大興奮の様子で写真を公開。



カードには、心のこもった温かいメッセージがなんとテイラーの直筆で書かれていた。
「アシュリー、こんにちは!本当に悲しいけどあなたの卒業パーティーに参加することができないの。ニューヨークがテーマになっていて、フォトブースがあって、そのうえ13日に行われるなんて…私の好みのパーティーだわ。あなたをすごく誇りに思うわ。あなたの勤勉さや献身さ、そして興奮と野心。あなたのような女性に大切に思ってもらえて、私はとても幸運ね」

そして最後に「私の愛情とハグをあなたに送ります。あなたの家族にも。愛を込めて」とスイートなメッセージで締め括られていた。

Real life is a funny thing thank you @taylorswift for the gorgeous flowers, beautiful card and 8 years of amazing memories. Love you!!!

Ashley Silversさん(@ashley.silvers)がシェアした投稿 -



(MTV News)
 
テイラー・スウィフトに新恋人? 英若手俳優ジョー・アルウィンとすでに交際数カ月か(2017年5月17日)
テイラー・スウィフトに新しい恋のウワサが飛び込んできた! 英The Sunは17日、人気歌手テイラー・スウィフトがイギリス出身の若手俳優ジョー・アルウィンと数カ月前から交際していると報じた。 世界...
テイラー・スウィフトが久々に目撃! プライベートジェットで○○に会いに行く姿がキャッチ[写真](2017年5月16日)
人気歌手テイラー・スウィフト(27)の姿が、久々にキャッチ。母の日に、プライベートジェットで向かった先は…… テイラーは、母の日の週末を米ナッシュビルで過ごしたそう。プライベートジェットで移動する姿...
テイラー・スウィフト、公の場に姿を現さなくなった本当の理由とは・・?(2017年5月12日)
今年に入ってからパフォーマンスやSNSへの投稿を控えるなど公の場から姿を消している人気歌手テイラー・スウィフトだが、その一方でアルバムの制作が忙しいからなのではないかと噂されてきた。 {{link:...
テイラー、アリアナ、ブルーノなど、人気アーティストの“至極の一曲”を10時間に渡ってお届けする特別番組がMTVにて放送決定(2017年5月1日)
MTVは、国内外の人気アーティストがこれまで発表した作品の中から、たった1曲を選び紹介する特別番組を制作した。音楽ファンなら誰もが一度は話した事がある、「○○○の曲でどれが一番好き?」 という会話。こ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ