海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

テイラー・スウィフトに敗訴したセクハラDJが、恨み節全開! 「おまえのせいで人生めちゃくちゃだ」

2018年7月12日
テイラー・スウィフトテイラー・スウィフト
WENN.com
テイラー・スウィフト(28)の尻を掴んだとして訴えられた元DJデヴィッド・ミューラーが、恨み節全開。テイラーのせいで人生がめちゃくちゃになったと嘆いている。

ツアーでのバックステージにおけるセクハラ疑惑から始まった騒動は、ついには法廷へ。結局、テイラー・スウィフト側の勝訴という形で決着がついた。

およそ1年前、法廷にてセクハラの存在が認められ、有罪となったデヴィッド・ミューラーだが、RaderOnlineにて引き続き身の潔白を主張。「撮影の準備ができていなかっただけ。確かに不自然ではあったけれど、触ったりしていない」と訴え、「よく良心が痛まないな。おまえのせいで人生がめちゃくちゃだ」と吠えている。

また、一連の出来事のせいで、デヴィッド・ミューラーは「女性と口をきくことすら恐ろしい。檻に閉じ込められた気分だ」と、精神的な被害を主張している。

「もはや自分がわからない。女性には近寄りたくもない」

もとはといえば、テイラー・スウィフトがセクハラを主張したため職を追われたことを理由に、最初に訴訟を起こしたのは彼の方だ。かつての彼は、むしろ「おい、口に気をつけろ。レディの前だぞ」と周囲に呼びかけるような人物だったというが、テイラーから訴え返されたことによって、すっかり変わってしまったという。

「人生は台無しになってしまった。それでも自分を誇りに思う」と話す彼は、テイラー・スウィフトが今後、セクハラ被害に遭うことがないよう望んでいると語る。

「彼女がひどい目に遭えばいいなんて思っていない。本当に心からね」
 
テイラー・スウィフト、今度はセクハラ撲滅のために寄付! 団体から感謝される「いつも被害者に寄り添ってくれてありがとう」(2018年4月6日)
歌手のテイラー・スウィフトが、セクハラ撲滅団体である「RAINN(Rape, Abuse & Incest National Network)」に寄付をおこなったようだ。Billboardが伝えている...
ラジオ局に爆破予告! テイラー・スウィフトとセクハラ裁判で闘ったラジオDJの仕事復帰に対する抗議か(2018年2月1日)
歌手テイラー・スウィフトが、セクハラをめぐり訴訟を起こした相手側のラジオDJが、テイラーのファンから爆破予告を受けていたことがわかった。 テイラー・スウィフトは、以前ラジオDJのデヴィッド・ミューラ...
「テイラー・スウィフトはヒーローじゃない!」 セクハラ裁判で敗訴した元DJが、「雑誌を売るための抜擢」と反論(2017年12月18日)
「TIME」誌が選ぶ“今年の人”(Person Of The Year)として、同誌の表紙を飾ったテイラー・スウィフト(28)。しかしその“きっかけ”となった人物は、かなりの不満を抱いているようだ。 ...
テイラー・スウィフト、セクハラ裁判で支えになったのはケシャだった! 電話での会話に感謝の意を述べる(2017年12月8日)
テイラー・スウィフトが、セクハラに対する裁判の際、歌手ケシャからのサポートを受けたことに感謝の意を述べた。Just Jaredが報じている。 テイラー・スウィフトは、元ラジオDJの男性デヴィッド・ミ...
テイラー・スウィフト、セクハラ裁判に完全勝利! 陪審評決によって勝訴が確定(2017年8月15日)
テイラー・スウィフト(27)と、元DJの男性デヴィッド・ミューラーの間に起きていた、セクハラをめぐる裁判に決着。テイラー側の勝訴が確定した。 この事件は、テイラーが2013年に米コロラド州デンバーで...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。