Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

野外ステージ上のテイラー・スウィフトに鳥が猛スピードで接近! 間一髪でかわしたテイラーの反応にネットから称賛の声[動画あり]

2018年7月3日
テイラー・スウィフトテイラー・スウィフト
WENN.com
野外スタジアムでコンサートを行っているテイラー・スウィフト(28)に危うく鳥が激突しそうになる瞬間の映像が収められた。

現在「Reputation Stadium Tour」で世界を周っているテイラー・スウィフト。Style Casterによると6月30日、米ケンタッキー州ルイビルにてツアー公演の途中、「Love Story」を歌っているテイラーに向かって猛スピードで鳥が飛んできた。

この鳥の存在にテイラーは直前に気付き、とっさにヒラリとよけた。間一髪で激突しなかったが、反応があと少し遅れていたら彼女の顔にぶつかっていた可能性もあり大変危険な瞬間だった。無事でなによりだ。テイラーは一瞬驚いたように見えるが、パフォーマンスを止めることなくクールに続行した。

一方ツイッター上では彼女の「鳥よけスキル」がすばらしいと話題を呼んでいる。ファンアカウントは「テイラーは素晴らしい鳥よけ剤らしい」とジョークを書き込んでいる。



さらに、この日テイラーが遭遇したのは鳥だけではなかったようで、観客席にいたファンの犬にもキスする場面が動画にとらえられている。


 
テイラー・スウィフト、アデル&J・K・ローリングらとの超豪華ツーショットを公開! 「とっても興奮したわ」[写真あり](2018年6月26日)
人気歌手テイラー・スウィフトが、英人気歌手アデルと、「ハリー・ポッター」シリーズ原作者のJ・K・ローリングとの超豪華ツーショットを公開し話題となっている。E!Newsなどが伝えている。 現在テイラー...
テイラー・スウィフトのコンサートになんとナイル・ホーランがサプライズ登場! 一緒に「スロー・ハンズ」を披露し大盛り上がり[写真・動画あり](2018年6月25日)
人気歌手テイラー・スウィフトのコンサートに、人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のメンバーで、現在ソロアーティストとして活躍するナイル・ホーランがサプライズ登場し、大盛り上がりとなった。jus...
テイラー・スウィフトのコンサートを鑑賞する恋人ジョー・アルウィンがなぜか無表情で棒立ち! あれっ興味ないの・・?[動画あり](2018年6月18日)
現在ツアーで世界を周っている歌手のテイラー・スウィフトの公演の観客席にて、恋人で英俳優のジョー・アルウィンが鑑賞している姿が目撃されたが、その際の表情が「興味なさそう」と話題を呼んでいる。 Dail...
テイラー・スウィフトが超キュートな赤髪×レトロファッション披露! シュガーランドとのコラボ曲「Babe」のMV予告編が公開[動画あり](2018年6月7日)
人気歌手テイラー・スウィフトがフィーチャリングで参加している、シュガーランドとのコラボ曲「Babe」のミュージックビデオの予告編が公開された。justjared.comなどが伝えている。 米カントリ...
テイラー・スウィフトの大ファンが衣装を見事に完全コピー! 2週間かけて作ったプロセスを投稿し話題に[写真あり](2018年6月5日)
とあるテイラー・スウィフトの大ファンが、テイラーのツアー衣装を全て手作りで再現し、それが「見事」と話題となっている。 MarieClaireによるとこの衣装を再現したのはテイラー・スウィフトの大ファ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ