Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

テイラー・スウィフトの弟オースティンが、姉テイラーを尊敬してやまないワケとは?

2016年9月27日
テイラー・スウィフト(左)、オースティンテイラー・スウィフト(左)、オースティン
@taylorswift / Instagram
人気歌手テイラー・スウィフトの弟で役者の卵として活動しているオースティン・スウィフトが、姉テイラーのことを尊敬していることを熱く語った。

2017年9月に全米公開される予定のスティーブン・キングのホラー小説「IT」映画版に出演することが決まり、何かと注目されているオースティン。そんな彼が米Peopleのインタビューを受け、姉テイラーがいかにすばらしい人なのかを語った。

オースティンは、「子供の頃、テイラーが毎日曲を書いているのを見てきたんだ。聴かせる相手なんていないのに、何年も何年も作詞作曲し続けてきた」「成功するまでにどれだけ努力したのか、どれだけの年月がかかったのかを間近で見ているからね。自分が何なのか、何になりたいのかという基盤はしっかりしていると思う」と発言。姉であるテイラーが良きお手本になっていることを明かした。

また、「テイラーは実際にいくつものレコードレーベルを訪れ、デモテープを渡してきたんだ。誰もコールバックなんてしてくれなかったけど」と明かし、拒まれても大好きな音楽を諦めず、作詞作曲を続け成功を掴んだ姉を讃えた。

オースティンは、テイラーが地元のカラオケ・ナイツで歌を披露していたことも明かし、「当時も情熱的にパフォーマンスしていた。今、スタジアム満員の観客に披露するのと、全く変わらない情熱を持っていた」とも回想。姉は今も昔も全く変わらぬ情熱的な女性なのだと、敬意を持って語った。
 
テイラー・スウィフトの弟オースティンが俳優デビュー! 新作映画「I.T.」予告編に登場[動画あり](2016年8月8日)
人気歌手テイラー・スウィフトの弟オースティンが俳優デビューを飾った新作映画「I....
テイラー・スウィフト、次作で元カレ カルヴィン&トムを「叩き潰す」!? 「秘密だってばらしちゃう」とのウワサ(2016年9月21日)
テイラー・スウィフト(26)の次作が、すごいことになる予感? 今年、破局した元恋...
テイラー・スウィフト、今年も弟とイースター・エッグでバトル! ムキになって叫ぶテイラーがかわい過ぎると話題に[動画あり](2016年3月28日)
人気歌手テイラー・スウィフトが、今年も家族でイースター(復活祭)をお祝い。弟オー...
ケイティ・ペリー、テイラー・スウィフトが謝罪したら仲直りしてもいいと爆弾発言(2016年9月12日)
米歌手のケイティ・ペリーが10日、TwitterのQ&Aセッションで、宿敵の米人...
テイラー・スウィフト&トム・ヒドルストン、破局直前から冷却期間を置いていた! 一方で復縁の可能性は…(2016年9月12日)
先週、破局が報じれらたテイラー・スウィフト(26)と、トム・ヒドルストン(35)...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ