海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

俳優ジェイク・ギレンホール、元カノ テイラー・スウィフトについての質問にはもううんざり?! 「私生活については話したくない」とバッサリ

2017年3月22日
テイラー・スウィフトとジェイク・ギレンホールテイラー・スウィフトとジェイク・ギレンホール
WENN.com
SF映画「ライフ」のプロモーションの一環として、俳優ジェイク・ギレンホールが英ガーディアン紙のインタビューに応じた。その際に、私生活について質問されると苛立ちを見せたと、同インタビュアーが記事にて明かした。

インタビューの中で「僕は別にガードが堅いってわけじゃないけど、プライベートにしておくことも大切だと思うときもあるんだ」「僕は家族のこととか私生活とか、みんなが知る必要はないと思っているからね。その点ではちょっと古臭いかな」と話したにも関わらず、英ガーディアン紙のインタビュアーは、テイラー・スウィフトが彼女の元カレたちをまるで物であるかのように歌っているのではないかと言及。

その際の様子について、インタビュアーは自身の記事にて、「(うんざりした様子で)何度も目を回した」「大げさに肩をすくめてきた」などとジェイク・ギレンホールの様子について綴った。

そして、ジェイク・ギレンホールは「たぶん君が誰かと交際しているとき、常に細かく探られるでしょ?君の友達も」と話し、「私生活について話したいとは思っていないよ。映画についてなら話したいけど」とインタビュアーを黙らせた。「そういうことは自分の中にとどめておきたい。自分自身の問題だから」とも話したという。

テイラーの大ヒットソング「We Are Never Getting Back Together」や「All Too Well」など、数曲がジェイク・ギレンホールとの交際について書かれたものではないかと言う憶測も飛び交っているため、インタビュアー同様、彼らの私生活について気になるファンも多いのかもしれないが、本人はプライベートについて話したがらないようだ。

ジェイク・ギレンホールが出演する「ライフ」は7月8日より全国で公開予定だ。
 
トム・ヒドルストン、テイラー・スウィフトの話題にはうんざり! 「後悔はない」と不機嫌そうに回答[動画あり](2017年3月8日)
昨年、“ヒドルスウィフト”として世間を騒がせた俳優トム・ヒドルストンと歌手テイラー・スウィフトのロマンス。テイラーとの恋について質問されると・・・。 昨年6月に熱いキスを交わす瞬間をキャッチされ、交...
ジェイク・ギレンホール、ライアン・レイノルズがアカデミー賞にノミネートされなかったことにお冠(2017年1月31日)
俳優のジェイク・ギレンホール(36)が、「デッドプール」でのライアン・レイノルズの演技に投票しなかった映画芸術科学アカデミー会員を批判している。 2005年に「ブロークバック・マウンテン」でオスカー...
エド・シーラン、テイラー軍団のメンバーと寝たことがあると衝撃告白(2017年3月8日)
英人気歌手のエド・シーランが、テイラー・スウィフト軍団(Squad)」のメンバーと寝たことがあると衝撃の告白をし、話題となっている。 2013年、エドはテイラー・スウィフトの「The RED Tou...
テイラー・スウィフトと“バッド・ブラッド(不仲)”になったセレブ14人を紹介! 元カレから元友人まで理由と共に振り返る(2016年7月26日)
カニエ・ウェスト&キム・カーダシアン夫妻と歌詞の許可の件で揉めたり、元カレのカルヴィン・ハリスと楽曲問題で関係が泥沼化したりと、何かと話題の人気歌手テイラー・スウィフト。ここでテイラーがこれまでにどん...
「ワン・ダイレクション」ハリー、テイラー・スウィフトの新曲の題材はカルヴィン・ハリスだと確信!? 過去の元カレソング一挙紹介(2016年6月3日)
2012年から交際を開始し、2013年早々に破局した英「ワン・ダイレクション」ハリー・スタイルズと米歌手テイラー・スウィフト。交際期間数か月と短命な恋だったが、テイラーがハリーについて歌ったと言われて...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。