Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

テイラー・スウィフトの歌のせいで、“あの女優”がとばっちり? 「テイラーの“スカーフ”なんて知らないわ」[動画あり]

2017年9月14日
テイラー・スウィフト(左)、マギー・ギレンホールテイラー・スウィフト(左)、マギー・ギレンホール
WENN.com
元カレや友人との体験を赤裸々に歌詞にすることで有名なテイラー・スウィフトだが、その影響で困惑を隠せない人もいるようだ。

Cosmopolitan誌によると、映画「ダークナイト」のレイチェル役などで知られる女優のマギー・ギレンホールがその1人だという。なぜならマギーの弟で同じく俳優のジェイク・ギレンホールはテイラーと一時付き合っており、テイラー自身の楽曲「All Too Well」の中でこう歌っているからだ。

“あなたのお姉さんの家にスカーフを置いてきたの”
“まだその引き出しの中にあるわよ”

【動画】Taylor Swift-All Too Well


ジェイク・ギレンホールの姉であるマギーはこの歌詞のおかげで、“テイラーのスカーフ”のことについて幾度となく聞かれ、困惑しているという。

マギー・ギレンホールは9月12日、トーク番組「Watch What Happens Live with Andy Cohen」に出演し、またも“テイラーのスカーフ”のことについて聞かれた。

【動画】とばっちりなマギー


視聴者からの「テイラーがあなたの家にスカーフを置いていったって本当?」という質問にマギーは「この質問をなんでみんながしてくるかわからないのよ。私は全く知らないわ。スカーフが家にある可能性も普通にあるけど。これを聞かれる度に『なんの話?』って感じよ(笑)」と、スカーフの事を全く気にしていない様子を見せた。

司会者はマギーに「君はそのスカーフを探して、イーベイ(オークション)に出した方がいいよ!」とジョークを飛ばした。
 
テイラー・スウィフト、新曲MVに出演しているダンサー8人は彼女の元カレを表している!? 奇妙な一致が話題(2017年9月1日)
世界中で話題沸騰中のテイラー・スウィフトの新曲「ルック・ホワット・ユー・メイド・ミー・ドゥ」のミュージック・ビデオで登場するダンサーがテイラーの元恋人を指しているのではないかと言われている。米seve...
俳優ジェイク・ギレンホール、元カノ テイラー・スウィフトについての質問にはもううんざり?! 「私生活については話したくない」とバッサリ (2017年3月22日)
SF映画「ライフ」のプロモーションの一環として、俳優ジェイク・ギレンホールが英ガーディアン紙のインタビューに応じた。その際に、私生活について質問されると苛立ちを見せたと、同インタビュアーが記事にて明か...
ジェイク・ギレンホール、ライアン・レイノルズがアカデミー賞にノミネートされなかったことにお冠(2017年1月31日)
俳優のジェイク・ギレンホール(36)が、「デッドプール」でのライアン・レイノルズの演技に投票しなかった映画芸術科学アカデミー会員を批判している。 2005年に「ブロークバック・マウンテン」でオスカー...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ