Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

テイラー・スウィフト、恋人ジョー・アルウィンと仲よく手つなぎハイキング! 超レアなツーショットにファン大喜び[写真あり]

2018年3月9日
テイラー・スウィフトと、ジョー・アルウィンテイラー・スウィフトと、ジョー・アルウィン
WENN.com
人気歌手テイラー・スウィフトと、恋人で俳優のジョー・アルウィンの超レアなツーショットがパパラッチされた。E!Newsなどが伝えている。

2016年から付き合っているという説があるテイラー・スウィフトとジョー・アルウィン。すでに交際は1年以上たち、とってもラブラブの様子。

テイラーとジョーといえば、これまで2ショットを撮られたことはほとんどなく、デートも家にシェフを呼んでディナーデートをするなど、その極秘交際ぶりが話題となっている。

そんなふたりの珍しいツーショットがパパラッチされた。米時間3月6日、テイラーとジョーはカリフォルニア・マリブの山でハイキングをエンジョイ。仲良く腕を組んだり、手をつないで歩いている姿が撮られた。

目撃者は「ふたりはハイキングの間とてもディープな会話をしていましたね。もうお互いにしか集中していない感じでした。ふたりの関係はとても真剣交際のようですね」と明かしたという。

ふたりの超レアなツーショット公開にファンも大よろこびとなったようだ。今後は、もっとツーショットが見られるようになるかも…?


 
テイラー・スウィフト、恋人ができてから友人とは疎遠に? 恋と友情、両立の難しさを匿名の友人が暴露(2018年3月8日)
友情より恋? ジョー・アルウィン(27)と付き合い始めてからの、テイラー・スウィフト(28)の豹変ぶりを、友人が暴露した。 Graziaに対して、テイラーの友人を名乗る女性は、匿名を条件に恋人ができ...
テイラー・スウィフトが実践する、極秘交際の秘訣! “普通のデート”は完全放棄、それで何をしているの?(2018年2月28日)
テイラー・スウィフト(28)が実践している、恋人ジョー・アルウィン(27)との交際を、極秘裏に続けるコツは? 2016年から付き合っているという説もあるテイラー・スウィフトとジョー・アルウィンだが、...
テイラー・スウィフト、恋人ジョー・アルウィンと“半同棲状態”! ツアーリハーサルも彼の地元で敢行中?(2018年2月26日)
テイラー・スウィフト(28)と、恋人ジョー・アルウィン(27)が半同棲状態にあると報じられた。 これまでひっそりと交際を続けてきたふたりだが、真剣みは増すばかり。TheSunによれば、ここのところ、...
テイラー・スウィフトが編み出した、究極のパパラッチ対策! 「レストランは行くものじゃない、来させるの」(2018年2月22日)
その発想がさすが。恋人とロマンチックなディナーを楽しみたいテイラー・スウィフト(28)がとった、超解決案とは? これまで現恋人ジョー・アルウィン(27)との交際を、ほとんど公にしてこなかったテイラー...
テイラー・スウィフト&ジョー・アルウィンが交際をオープンに! コンサートでダンス&キスでラブラブっぷりをアピール[写真・動画あり](2017年12月12日)
人気歌手テイラー・スウィフトと、恋人で俳優のジョー・アルウィンが、コンサートで一緒にダンスやキスをしている姿が目撃された。米ピープル誌などが伝えている。 先週の金曜日、テイラー・スウィフトが出演した...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ