Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

テイラー・スウィフトが編み出した、究極のパパラッチ対策! 「レストランは行くものじゃない、来させるの」

2018年2月22日
テイラー・スウィフト / ジョー・アルウィンテイラー・スウィフト / ジョー・アルウィン
WENN.com
その発想がさすが。恋人とロマンチックなディナーを楽しみたいテイラー・スウィフト(28)がとった、超解決案とは?

これまで現恋人ジョー・アルウィン(27)との交際を、ほとんど公にしてこなかったテイラー。かなり慎重に付き合っているようで、2ショットがパパラッチされることもまれだ。

それもそのはず、ふたりのプライバシーをなんとしてでも守るべく、テイラーは相当な努力をしていることが明らかに。わざわざインテリアデザイナーを雇い、米ニューヨークとロサンゼルスの自宅を、五つ星レストラン風に改造させたことが明らかになった。StarMagazineが報じている。

自宅がレストランになれば、もはや出かける必要などナシ。無粋なパパラッチやファンに横入りされることもなく、テイラー・スウィフトとジョー・アルウィンは、ふたりきりの濃密な時間を過ごすことができる。関係者は語っている。

「まるで本物のレストランのようなんです。ブランド物のテーブルトップに、周囲に人がいるように感じさせるノイズ。テイラーはタキシードを着たウェイターに、きちんとデザインされたメニュー表まで用意しました。シメにはきちんと伝票まで出てくるんですよ!」

これぞトップスターの恋愛? 桁外れのデートに、もはや脱帽だ。
 
テイラー・スウィフト、今年のホリデーは恋人ジョー・アルウィンと一緒に過ごす計画! ツアーにも同行か(2017年12月14日)
人気歌手テイラー・スウィフトと恋人で俳優のジョー・アルウィンが、ホリデーシーズンを一緒に過ごす予定であることが明らかとなった。 交際をひた隠しにしていた期間から一転、最近では堂々と一緒にコンサート会...
テイラー・スウィフト&ジョー・アルウィンが交際をオープンに! コンサートでダンス&キスでラブラブっぷりをアピール[写真・動画あり](2017年12月12日)
人気歌手テイラー・スウィフトと、恋人で俳優のジョー・アルウィンが、コンサートで一緒にダンスやキスをしている姿が目撃された。米ピープル誌などが伝えている。 先週の金曜日、テイラー・スウィフトが出演した...
テイラー・スウィフト、ついに恋人ジョー・アルウィンとの手つなぎショットが激写! もうこれ以上隠す必要はなし?[写真あり](2017年12月11日)
人気シンガーのテイラー・スウィフトと恋人で英俳優のジョー・アルウィンの2ショットがついに実現した。PerezHiltonが伝えている。 ファン待望の2ショットが撮影されたのは、先週金曜日にテイラーが...
テイラー・スウィフト、今年のサンクスギビングデーは恋人ジョーとお祝い? 気になるテイラーの過ごし方を大予想(2017年11月24日)
11月第四木曜日は、アメリカでは祝日の1つである感謝祭(サンクスギビング・デー)。毎年セレブが家族や親しい友人と豪華なパーティをして過ごすことで話題となる。中でも、今年はメディア露出を控えてきたテイラ...
世界ツアーを発表したテイラー・スウィフト、恋人ジョー・アルウィンとの関係は大丈夫?(2017年11月15日)
来年、新アルバムをひっさげた世界ツアーの日程を発表したテイラー・スウィフト。一方で、プライベートでは、新恋人ジョー・アルウィンとの順調な交際の様子が伝えられているが、テイラーのツアーがはじまった後、二...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ