Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

世界ツアーを発表したテイラー・スウィフト、恋人ジョー・アルウィンとの関係は大丈夫?

2017年11月15日
テイラー・スウィフト(左)、ジョー・アルウィンテイラー・スウィフト(左)、ジョー・アルウィン
WENN.com
来年、新アルバムをひっさげた世界ツアーの日程を発表したテイラー・スウィフト。一方で、プライベートでは、新恋人ジョー・アルウィンとの順調な交際の様子が伝えられているが、テイラーのツアーがはじまった後、二人の関係はどうなるのだろうか?

先日、待望の新アルバム「レピュテーション」を引っさげたツアーの日程第一弾を発表したテイラー・スウィフト。ツアーでは世界各地を飛び回る予定のため、多忙な日々の影響で恋人ジョー・アルウィンとの関係に影響が出てしまうのではないかとファンからは心配の声が上がっている。

ところが、Peopleによるとテイラーとジョーの関係はとても良好で、そんな心配はいらないほど熱い信頼関係だという。関係者は「2人にとってツアーはストレスに感じるようなことではありません。両者ともに2人の関係が上手くいくように頑張っていて素晴らしいです。2人の関係は、普通のカップルのようにギブアンドテイクで成り立っている尊重し合える関係です。ジョーは紳士的で素晴らしい交際相手ですよ」と2人の関係について話した。

また、ジョーが撮影を行っている時はテイラーがジョーのいるところまで飛行機で駆け付けるなど、テイラーがジョーのスケジュールに合わせてデートを重ねていることも明かした。
 
テイラー・スウィフト、新アルバムを引っさげたツアー「レピュテーション・ツアー」の日程第一弾を発表(2017年11月14日)
11月10日に待望の新アルバム「レピュテーション」をリリースした、人気歌手テイラー・スウィフトが、2018年に行う新アルバムを引っさげたツアー「レピュテーション・ツアー」の日程第一弾を発表した。E!N...
テイラー・スウィフト、現恋人ジョー・アルウィンは親友たちのお墨付き! 「彼こそテイラーの運命の人かも」(2017年11月9日)
テイラー・スウィフト(27)が交際中の恋人ジョー・アルウィン(26)に対して、彼女の友人らの反応は? ひっそりと続いているテイラーとジョーの交際は、「とても素晴らしい関係で、誰もがふたりの仲がずっと...
テイラー・スウィフト、母を亡くしたばかりの人気司会者のために緊急TV出演! 偶然が生んだ感動のパフォーマンスに絶賛の嵐[動画あり](2017年11月15日)
テイラー・スウィフトが、テレビ番組で母親を亡くしたばかりの司会者のため特別パフォーマンスを披露した。E!Newsなどが報じている。 テイラー・スウィフトは、ジミー・ファロンが司会を務めるテレビ番組「...
テイラー・スウィフトの新作アルバム「レピュテーション」が世界中のiTunesで1位を獲得(2017年11月15日)
世界待望のテイラー・スウィフトの3年振りとなるニュー・アルバム「レピュテーション」が遂に先週の11月10日に発売され、アメリカ、イギリス、日本などの主要国を含む107の国と地域のiTunesにて1位獲...
テイラー・スウィフト、「コール・イット・ホワット・ユー・ウォント」の制作舞台裏映像を公開! 激しく踊るテイラーがとってもキュート(2017年11月14日)
人気歌手テイラー・スウィフトが、11月10日にリリースした新アルバム「レピュテーション」収録の楽曲「コール・イット・ホワット・ユー・ウォント」の制作舞台裏映像を公開した。E!Newsなどが伝えている。...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ