Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

テイラー・スウィフト、現恋人ジョー・アルウィンは親友たちのお墨付き! 「彼こそテイラーの運命の人かも」

2017年11月9日
テイラー・スウィフト / ジョー・アルウィンテイラー・スウィフト / ジョー・アルウィン
WENN.com
テイラー・スウィフト(27)が交際中の恋人ジョー・アルウィン(26)に対して、彼女の友人らの反応は?

ひっそりと続いているテイラーとジョーの交際は、「とても素晴らしい関係で、誰もがふたりの仲がずっと続くよう願うほど」であるそう。Peopleに対して、関係者が話している。「ジョーは絶対に、テイラーの運命の人」というのが、彼女の親友軍団の総意なのだとか。

ニューヨークやナッシュビル、ロサンゼルス、アメリカ中を飛び回るテイラー・スウィフトに対して、ジョー・アルウィンはイギリス人。ふたりにとって距離は課題だが、「これまでの恋人たちとの関係とは、まったく違う」関係を築いているという。

「彼らはふたりきりのデートより、友だちを交えたディナーデートが好きなんです。テイラーと同じように、ジョーもインドア派。俳優の仕事は好んでいますが、いわゆる“セレブ生活”は別なんです。自分と同じ考え方を持つ人と出会えるって、とても特別なことでしょう?」

現在まで、テイラー・スウィフト、ジョー・アルウィンが、お互いや関係について公に語る場面はなかったが、テイラーの新作アルバム「レピュテーション」には、彼とのロマンスを歌った楽曲の収録がウワサされている。
 
テイラー・スウィフト新曲「Call It What You Want」、リリース直後からファンが大盛り上がり! 「こういう恋愛って美しい」(2017年11月6日)
テイラー・スウィフトの新曲「Call It What You Want」がリリースされたが、リリース直後からネット上でファンたちがリアクションをし、盛り上がっている。 Billboardによると、テ...
テイラー・スウィフトの恋人ジョー・アルウィンが“プラダ”の新しい顔に! テイラーの新曲と同じ日に発表[写真あり](2017年11月6日)
歌手テイラー・スウィフトと交際が噂されている英俳優のジョー・アルウィンが、ファッションブランド「プラダ」の新しい広告塔になることが明らかとなった。 Billboardによると、ジョー・アルウィンは同...
テイラー・スウィフト、「…Ready for It?」のMVに隠された7つの秘密とは? 恋人ジョーや過去のテイラーを彷彿とさせる場面が盛りだくさん(2017年10月30日)
先週27日(金)に新曲「…Ready for It?」のMVを公開した人気シンガーのテイラー・スウィフト。 今回のMVは、ファンタジー映画さながらの仕様となっている。冒頭には瞳が鮮やかな青色に輝くテ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ