Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ケイティ・ペリー、リアーナとの不仲説が再燃! ツーショットでのありえないほど不機嫌そうなリアーナの表情が話題に[写真あり]

2018年5月11日
(左から)リアーナ、ケイティ・ペリー(左から)リアーナ、ケイティ・ペリー
(c)WENN.com
歌手のケイティ・ペリーが、同じく歌手で親友のリアーナと再び不仲になってしまったのではないかと報じられている。The Sunが伝えている。

ケイティ・ペリーとリアーナは大の仲良しとされていたが、2013年にリアーナがクリス・ブラウンと復縁したことが原因で険悪ムードに。その後はきちんと仲直りをし、2016年ごろにケイティが現在の恋人オーランド・ブルームと一時破局していた際にサポートしたのもリアーナだったそう。しかし、ここ18カ月は2ショットが目撃されておらず、2人の関係は再び怪しくなっているという。

事が発覚したのは、先日開催された年に一度のファッションの祭典「メットガラ」での出来事。ケイティとリアーナが2ショットを撮影した際に、リアーナのかなり不機嫌そうな顔で写っていたのだ。さらにメットガラ後のリアーナが主催したアフターパーティに、これまで親友とされていたケイティが呼ばれなかったことから2人の不仲説が再燃した。

この件についてある情報源は次のように明かしている。

「リアーナはたくさんのセレブたちと写真を撮っていましたが、ケイティとの2ショットをリクエストされたときには明らかにウンザリしていましたよ。2人はもともと親しかったけど、この写真のリアーナの顔がすべてを物語っています」「ケイティは、リアーナの対応が冷たかったことやアフターパーティに呼ばれなかったことに困惑しています」

現在のところ、リアーナとケイティの間に実際に何が起こったのかはわかっていない。ケイティとしては長年確執がささやかれてきた歌手のテイラー・スウィフトと和解しばかりなだけに、一難去ってまた一難な状況となってしまった。

こちらが問題の写真↓↓

 
ケイティ・ペリーがテイラー・スウィフトに仲直りをもとめた理由は? ケイティが描く壮大な展望とは?(2018年5月10日)
ケイティ・ペリー(33)が、長らく確執のあったテイラー・スウィフト(28)へ、和解の証としてオリーヴの枝を送った。ケイティが先に折れた理由は、テイラーとの関係再構築以上に、大きな目標があったためだとい...
ケイティ・ペリー、不仲のテイラー・スウィフトとの和解を希望! 「私がしたことを謝るわ」と謝罪(2017年6月12日)
人気歌手ケイティ・ペリーが、不仲である人気歌手テイラー・スウィフトに謝罪した。米Billboard誌などが伝えている。 バックダンサーをめぐり、2014年頃から続いているケイティ・ペリーとテイラー・...
ケイティ・ペリーも超お気に入り! 「アメリカン・アイドル」出場者が一番欲しいものは「〇〇」と意外な答えに爆笑[動画あり](2018年3月27日)
歌手のケイティ・ペリーが審査員として出演しているオーディション番組「アメリカン・アイドル」にて、少し変わった夢を持った少年が登場し話題を呼んでいる。 Peopleによるとこの出場者の名前はノア・デイ...
「オーシャンズ8」、新たな予告編が公開! サンドラ・ブロックやアン・ハサウェイ、リアーナら豪華女優陣の競演は必見[動画あり](2018年4月13日)
人気映画「オーシャンズ」シリーズの最新作「オーシャンズ8」から新たな予告編が公開された。Varietyが伝えている。 本作は、「オーシャンズ11」(2001)、「オーシャンズ12」(2004)、「オ...
30歳の誕生日を迎えたリアーナをブルーノ・マーズらが祝福!幼い頃の写真も(2018年2月23日)
2月20日に30歳の誕生日を迎えたリアーナに、ブルーノ・マーズやDJキャレドら数多くのスターたちが祝福メッセージを送った。 誕生日当日にインスタグラムで幼い頃の自身の写真を公開したリアーナは、母親モ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ