Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

30歳の誕生日を迎えたリアーナをブルーノ・マーズらが祝福!幼い頃の写真も

2018年2月23日
リアーナ(左)、ブルーノ・マーズリアーナ(左)、ブルーノ・マーズ
WENN.com
2月20日に30歳の誕生日を迎えたリアーナに、ブルーノ・マーズやDJキャレドら数多くのスターたちが祝福メッセージを送った。

誕生日当日にインスタグラムで幼い頃の自身の写真を公開したリアーナは、母親モニカさんに愛と感謝の気持ちを伝えている。
「10,958日前にモニカ・フェンティが初めて一人娘の母親になったの!だから今日はママの記念日でもあるのよ!ママ、愛しているわ!私を妊娠してくれて、出産してくれて、育ててくれて、支えてくれて、教えてくれて、そして無条件に私を愛してくれて、ありがとう!私という女性が今日ここに存在しているのは全て、あなたのおかげなのよ!私の魂をあなたの元へ届けて下さり、あなたを私の母親に選んで下さった神様に感謝しています!あなたは世界最高のママよ!ありがとう!」

そしてモニカさんも「30歳の誕生日おめでとう。私の第一子に神のご加護を。あなたは私が知る中で一番心の優しい謙虚で愛情深い娘よ。あなたの特別な日に沢山の愛を贈り返すわね」と書き、あどけない少女時代のリアーナの写真を投稿していた。




この日は一日中リアーナへのお祝いメッセージがSNS上に溢れ、アーティスト仲間からの祝福ツイートは以下の通り。

》ブルーノ・マーズ


「おおおお〜?!今日はリアーナに敬意を表して、リアーナのアルバム全曲を流しているところだよ!リアーナ、お誕生日おめでとう」

》シアラ


「リアーナ、お誕生日おめでとう。私たちが初めて会った時のことを思い出してたの。あなたのパフォーマンスは観てて本当に素晴らしかったわ!これからも上昇し続けてね」

》DJキャレド


「ハッピーバースデー、リアーナ!!!君に幸あれ!!愛してるよ!」

》エレン・デジェネレス


「リアーナ、お誕生日おめでとう!あなたの誕生日がダイアモンドのようにキラキラと光り輝いて、まるであなたが世界でたった1人の女の子であるかのように感じさせることを願っているわ。さぁお辞儀をしてね」

》ブライソン・ティラー


「僕のお気に入りのリアーナの曲だよ。リアーナおめでとう!!」。

》ライアン・シークレスト


「今まで数々の偉業を成し遂げたポップアイコンにお誕生日おめでとう!!リアーナ、今日はゆっくり過ごしておくれ」

MTV NEWS

 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ