海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

ブルーノ・マーズ、コンサートにてステージから出火騒ぎ! 鎮火後の神対応でファンも大盛り上がり[動画]

2018年7月11日
ブルーノ・マーズブルーノ・マーズ
WENN.com
ブルーノ・マーズ(32)が、スコットランド・グラスゴーにて開催したステージで、ぼや騒ぎが起きた。

7月10日、ブルーノ・マーズのコンサート中に、ステージで火災が発生。花火が照明に接触したことが原因だと、DigitalSpyが報じている。

ブルーノ自身はステージを降り、会場のスクリーンには「セーフティ・アナウンスメント」との発表が。一時的にショーを中断しなくてはならないことなどが、観客に対して説明された。

さほど規模が大きくなかったためか、会場を訪れていたファンは「盛り上がりすぎてステージに火が付いた」と“ネタ”ツイートを投稿。トラブルもユーモラスに受け止めていたようだ。







同メディアによると、コンサートは7分後に再開。ステージに戻ったブルーノ・マーズは、「グラスゴーのステージを燃やした」と歌い上げ、ファンを沸かせた。







コンサートを運営するプロモーター「DF Concerts」の広報は、のちほど事故に関する公式声明を発表。ステージチームの迅速な行動のおかげで事なきを得て、「安全に」ショーは続けられたとしている。
 
「ビヨンセを帰らせたい!」 コンサート中に機材不具合の大ピンチ! 退場できない大スターを、ファンが助ける感動動画(2018年7月3日)
ビヨンセ(36)が、コンサート中に機材の不具合に見舞われた。このときの対応が話題だ。 現在は夫ジェイ・Z(48)とともに、「On the Run II Tour」のためヨーロッパ各地をまわっているビ...
ケイティ・ペリー、公演中の機材トラブルで宙吊りに! 「みんな撮影しといたほうがいいわよ」とピンチの中でもジョーク炸裂(2017年10月20日)
人気シンガーのケイティ・ペリーが、公演中に空中で一人取り残されるというトラブルに巻き込まれた。米Billboardが伝えている。 事件が起きたのは、今週水曜日18日の「ウィットネス・ツアー」ナッシュ...
レディオヘッド、コーチェラ・フェスでトラブル発生! 途中でステージを降りる事態に [動画あり](2017年4月17日)
世界最大級の野外フェスティバル「2017 コーチェラ・ヴァレー・ミュージック・アンド・アーツ・フェスティバル(以下、コーチェラ・フェス)」で、英ロックバンドのレディオヘッドが1日目のヘッドライナーを務...
不安障害でコンサートを途中退場した「フィフス・ハーモニー」カミラ・カベロが、ツアーに復帰(2016年9月8日)
今月2日に開催されたコンサートを途中退場した人気ガールズグループ「フィフス・ハーモニー」のカミラ・カベロが、4日のコンサートに無事復帰したことが明らかになった。 現在「The 7/27 Tour」真...
ジャスティン・ビーバーが消えた!? ステージから落下するアクシデント発生[動画](2016年6月20日)
ジャスティン・ビーバー(22)が、コンサートステージから消えるというアクシデントが発生。よもやの事態にジャスティン本人は…… 事件の舞台となったのは、ジャスティンが6月16日に地元カナダの都市サスカ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。