海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

テイラー・スウィフト、コンサート中にゴンドラが故障するトラブル発生! しかし、とっさのアイデアでピンチを切り抜けファンは絶賛[動画あり]

2018年7月17日
テイラー・スウィフトテイラー・スウィフト
Twitterより
現在「レピュテーション・スタジアム・ツアー」で各地を周っている歌手のテイラー・スウィフトだが、コンサート中に舞台装置が故障するというトラブルに遭ってしまった。

Billboardによると機械トラブルが起こったのは7月14日、米フィラデルフィアのLincoln Financial Fieldでの公演。テイラーはヒット曲「デリケート」を歌いながら、電飾で飾りつけされたゴンドラに乗った。このゴンドラはスタジアムの端まで動くはずのものであったが、機械トラブルにより少し上がった状態で止まってしまったのだ。

曲の途中テイラーは自身の状況に気付いたようで「今私ここで動けなくなってるよね」とひと言。それでも何とか歌い切った後テイラーは「今みんなが見たのは、キラキラのバスケットに入った私がちょっと上にあがって下がってきたっていうやつ(笑)本当はスタジアムのはじっこまで動くはずだったんだけどね」「今は、次どうするかの指示を待ってるわ」と、ファンに説明した。

このトラブルにより演出の予定が狂ってしまったようで、一旦コンサートがストップしてしまう。「スタッフの声が聞こえるけどどうしたらいいかわからないわ」など、少し混乱しているようにも見えるテイラー。しかしさすがベテラン、とっさに自身の2007年の楽曲「Our Song」を観客らとアカペラで歌うというアイデアでピンチを切り抜けた。

その場にいたファンは「なんの指示ももらえないままアカペラで切り抜けるテイラー!」「世界で一番かわいい人間」などと、彼女を称賛している。

動かなくなってしまう舞台装置


「あっち側に行くはずだったの」と説明


ファンとアカペラで合唱

 
テイラー・スウィフトに敗訴したセクハラDJが、恨み節全開! 「おまえのせいで人生めちゃくちゃだ」(2018年7月12日)
テイラー・スウィフト(28)の尻を掴んだとして訴えられた元DJデヴィッド・ミューラーが、恨み節全開。テイラーのせいで人生がめちゃくちゃになったと嘆いている。 ツアーでのバックステージにおけるセクハラ...
テイラー・スウィフトが雑誌「ハーパーズ バザー」の表紙に登場! テイラーにとって【最悪の悪夢】とは(2018年7月11日)
人気歌手テイラー・スウィフトが、雑誌「ハーパーズ バザー」の表紙に登場。同誌のインタビューに応じた。E!Newsなどが伝えている。 久々に雑誌で表紙を飾ったテイラー・スウィフト。雑誌の中でテイラーは...
テイラー・スウィフト、恋人ジョー・アルウィンとの休暇をまだまだエンジョイ中! 飲み物を片手にのんびり手つなぎデート[写真あり](2018年7月10日)
現在、イギリスのタークス・カイコス諸島で休暇を楽しんでいる歌手のテイラー・スウィフトと恋人で英国人俳優のジョー・アルウィン。そんな2人のツーショットが再び目撃された。 ある目撃者はE!newsに「2...
テイラー・スウィフト、恋人ジョー・アルウィンと独立記念日を満喫! ビーチでラブラブな様子が激写される[写真あり](2018年7月6日)
歌手のテイラー・スウィフトが、恋人で英国人俳優のジョー・アルウィンとのツーショットを久しぶりに激写された。Peopleが伝えている。 2016年10月ごろから交際していると報じられているテイラー・ス...
野外ステージ上のテイラー・スウィフトに鳥が猛スピードで接近! 間一髪でかわしたテイラーの反応にネットから称賛の声[動画あり](2018年7月3日)
野外スタジアムでコンサートを行っているテイラー・スウィフト(28)に危うく鳥が激突しそうになる瞬間の映像が収められた。 現在「Reputation Stadium Tour」で世界を周っているテイラ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。