海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

カーディ・Bが、娘のためにブルーノ・マーズのツアー参加を今秋はキャンセル! ブルーノが彼女に送ったメッセージにほっこり

2018年7月27日
カーディ・B(左)、ブルーノ・マーズカーディ・B(左)、ブルーノ・マーズ
WENN.com
ラッパーのカーディ・Bは、娘と過ごす時間を増やすのと、出産後のため体を回復させることを理由に、今秋はブルーノ・マーズのツアー「24K Magic World Tour」でパフォーマンスしないことを明らかにした。

カーディは、7月10日にオフセットとの娘を出産。この声明は、娘が生まれてから16日後に発表された。

「今日の時点で、私は今秋のブルーノのツアーには参加しないことに決めました」とSNSに投稿。「私の生まれた娘をツアーに連れて行くこともできると思っていましたが、私は母親の役割を過小評価していました」と認めた。

続けて彼女は、「私が身体的に準備ができていないだけではなく、一緒に行くことが彼女にとって健康的ではないことを医者に説明されて、私は赤ちゃんを置いて去る準備ができていません」「みなさんがこの難しい決断を理解してくださることを願っていますが、私は赤ちゃんに最適なことをしなければいけません!私を支持し理解してくれて、ありがとう、ブルーノ」と付け加えた。



カーディの投稿の後、ブルーノ・マーズが自身のメッセージをインスタグラムにシェアした。

「カーディへのメッセージ」と始まり、「一番大事なことは、君と君の家族の健康だよ。ファンはきっと理解してくれる。君は正しいことをしているよ」「時が来たら、ステージで分かち合おう。僕たちはカーディを愛してるから、君の栄誉で毎晩「Bodak
Yellow」を演奏するよ。僕から君の赤ちゃんへハグを、そして「The 24k Magic
Tour」のみんなから代わりにハグをあげるよ」と、カーディへの優しいメッセージを投稿した。

@iamcardib

Bruno Marsさん(@brunomars)がシェアした投稿 -

 
カーディ・B、すでにオフセットと結婚していた! 「指輪もドレスもなしで、スッピンで『誓います』と答えたのよ!」(2018年6月26日)
人気女性ラッパーのカーディ・Bが、人気ヒップホップトリオ「ミーゴス」のオフセットと昨年すでに結婚し籍を入れていたことを認めた。E!Newsなどが伝えている。 カーディ・Bとオフセットは、2017年の...
カーディ・B、ニュージーランドのダンスチームに興奮&大絶賛! 「あなたたち才能ありすぎよ!!」[動画あり](2018年6月4日)
ジャスティン・ビーバー、リトル・ミックス、ジェニファー・ロペスなどトップスター達の振り付けで知られる、ニュージーランド出身の天才振付師パリス・ゲーブル。彼女が次に振り付けを行うアーティストは、ラッパー...
カーディ・B、ドナルド・グローヴァーとチャイルディッシュ・ガンビーノが同一人物だと知らず、「二人そっくりね」と天然ボケ投稿(2018年5月31日)
ラッパーのカーディ・Bが、俳優のドナルド・グローヴァーとラッパーのチャイルディッシュ・ガンビーノが同一人物だという事実に今さら気づいたようだ。 5月25日、カーディはツイッターに、「ドナルド・グロー...
カーディ・B、新MV「Be Careful」で「キル・ビル」をオマージュ? 浮気をしたパートナーにコワ~い復讐!?[動画あり](2018年5月24日)
ラッパーのカーディ・Bが「Be Careful」のミュージックビデオを公開した。今回のMVはクエンティン・タランティーノ監督による大ヒット作『キル・ビル』をオマージュしたもの。 同作は、結婚式のリハ...
カーディ・B、大きくなったお腹でパフォーマンス! 「この愛に感激しています」[動画あり](2018年4月9日)
今年2月頃から妊娠が噂されていたラッパーのカーディ・Bが、大きなお腹でTV番組に出演しパフォーマンスを披露した。 カーディ・Bは、楽曲「ボーダック・イエロー」が大ヒットし現在大活躍中の女性ラッパー。...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。