海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

カーディ・B、新MV「Be Careful」で「キル・ビル」をオマージュ? 浮気をしたパートナーにコワ~い復讐!?[動画あり]

2018年5月24日
カーディ・Bカーディ・B
WENN.com
ラッパーのカーディ・Bが「Be Careful」のミュージックビデオを公開した。今回のMVはクエンティン・タランティーノ監督による大ヒット作『キル・ビル』をオマージュしたもの。

同作は、結婚式のリハーサル中に昔のボスに襲撃を受けた元殺し屋による復讐劇。「Be Careful」では同作の主人公ザ・ブライドを彷彿させる花嫁姿のカーディが登場し、南米らしいチャペルや砂漠がロケ地として選ばれている。

だが、この曲のテーマは"浮気性のパートナーへの警告"。映画とは異なり、結婚式シーンの後にはお葬式のシーンが含まれており、不貞があったであろう夫にカーディが復讐したと見てとれる様子が描かれている。



【動画】カーディ・B「Be Careful」


この曲が発表された際に多くのファンは、彼女の婚約者であり浮気が報じられていたミーゴスのオフセットに対する曲だと予想。だが、Beats1のインタビューにてカーディ自身が、「いいえ、オフセットの事ではないわ。私が過去に体験した別の事を曲にしているだけよ。そもそも、この曲はオフセットと付き合う前に作った曲なの」と噂を否定していた。

因みに現在婚約中のカーディとオフセットだが、結婚式については未定とのこと。オフセットがこのMVのような末路を辿らないよう祈るばかりだ。

(MTV News)
 
人気ヒップホップトリオ「ミーゴス」のオフセットが車が大破する交通事故で病院に搬送! 婚約者カーディ・Bが駆けつけコメントを発表(2018年5月18日)
ヒップホップトリオ「ミーゴス」のオフセットが、5月16日に交通事故で病院に搬送されたことがわかった。justjared.comなどが伝えている。 オフセットは5月16日の夜遅く、アトランタで愛車であ...
カーディ・Bにサインをもとめた熱狂的なファンが、ボディーガードにボコボコにされる事件が発生! これってどっちが悪いの・・? 警察が動き出す事態に[動画あり](2018年5月9日)
人気女性ラッパーのカーディ・Bに対し、熱狂的にサインを求めた男性に対しボディーガード数人が攻撃をした。 カーディ・Bは婚約者でラップグループ「ミーゴズ」のメンバーであるオフセットと共に5月7日、ファ...
カーディ・B、大きくなったお腹でパフォーマンス! 「この愛に感激しています」[動画あり](2018年4月9日)
今年2月頃から妊娠が噂されていたラッパーのカーディ・Bが、大きなお腹でTV番組に出演しパフォーマンスを披露した。 カーディ・Bは、楽曲「ボーダック・イエロー」が大ヒットし現在大活躍中の女性ラッパー。...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。