海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

カーディ・Bにサインをもとめた熱狂的なファンが、ボディーガードにボコボコにされる事件が発生! これってどっちが悪いの・・? 警察が動き出す事態に[動画あり]

2018年5月9日
カーディ・Bカーディ・B
WENN.com
人気女性ラッパーのカーディ・Bに対し、熱狂的にサインを求めた男性に対しボディーガード数人が攻撃をした。

カーディ・Bは婚約者でラップグループ「ミーゴズ」のメンバーであるオフセットと共に5月7日、ファッションの祭典「MET Gala」に参加。その後、アフターパーティーが行われたニューヨーク市内のMark Hotelを午前2時ころ出てきたカーディ・Bだが、その際彼女に執拗にサインを求めるファンが。

カーディ・Bは「No」とひと言返事をしたが、ファンはどうしてもサインを手に入れたかったのか、カーディに対して「そんなこと言わないでよ、僕はサインコレクターなんだ」などと叫び続けている。

【動画】やりすぎ・・・


するとカーディのボディーガードのうち3人がファンの男性に対し急に飛びかかり、殴る蹴るなどの暴行を加えた。ボディガードのうちの一人は、最後に車に戻る前、かなり上から被害者を踏みつける場面もとらえられている。このあと、この被害者は救急車で病院に運ばれた。

ニューヨーク警察はこの事件を現在調査中。刑事長は「このファンも、カーディ・Bの護衛もお互い酒に酔っているような会話をしていた」「ビデオから詳細を確認するのは難しいが、誰かがパンチをし、一人が道に倒れ、さらに多くの暴行が彼に加えられたのは確か」「明らかに犯罪の要素が含まれており、裁かれる責任のある人物が捕まることを確信している」と、この件を“犯罪”として調べていることを話している。
 
カーディ・B、大きくなったお腹でパフォーマンス! 「この愛に感激しています」[動画あり](2018年4月9日)
今年2月頃から妊娠が噂されていたラッパーのカーディ・Bが、大きなお腹でTV番組に出演しパフォーマンスを披露した。 カーディ・Bは、楽曲「ボーダック・イエロー」が大ヒットし現在大活躍中の女性ラッパー。...
カーディ・B、今年の夏に出産か! それでも4月の「コーチェラ・フェス」は予定通り出演へ(2018年3月16日)
今年2月に妊娠報道が出たラッパーのカーディ・Bだが、4月に行われるフェス「コーチェラ・フェス」には予定通り出演するという。 カーディ・はラップグループ「ミーゴス」のメンバー、オフセットと現在婚約中。...
カーディ・B、ギャング発言がアダとなって殺害予告を受ける羽目に! パフォーマンス会場がセキュリティを大幅増員(2018年2月9日)
ラッパーのカーディ・B(25)が殺害予告を受けたため、パフォーマンス予定の会場が、セキュリティ増員をする事態となっている。 そもそもの原因は、カーディ・B自身が行った、インスタグラムへの投稿。2月5...
カーディ・B、婚約者オフセットに対して一番イライラすることって?(2018年1月25日)
昨年10月にミーゴズのオフセットと婚約したカーディ・Bが、来たる結婚式で流すウェディングソングや、彼とのエピソードについて、ラジオ番組「Beats1 Radio」のインタビューで語った。 番組DJの...
ヒップホップ界の新女王、カーディ・B! デビュー・アルバムが歴史を塗り替える爆発的セールスを記録中(2018年4月24日)
ストリッパーから人気インスタグラマーへ。歯に衣着せぬ過激な発言もあり一躍ネット界の人気者となり、その後リアリティ番組への出演を経て人気ラッパーへと成長。メジャー・デビュー曲「Bodak Yellow」...
関連ニュース
海外ニュース
  • 関連海外ニュースはありません。
国内ニュース
  • 関連国内ニュースはありません。
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。