海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

カーディ・B、すでにオフセットと結婚していた! 「指輪もドレスもなしで、スッピンで『誓います』と答えたのよ!」

2018年6月26日
オフセットと、カーディ・Bオフセットと、カーディ・B
@iamcardib / Instagram
人気女性ラッパーのカーディ・Bが、人気ヒップホップトリオ「ミーゴス」のオフセットと昨年すでに結婚し籍を入れていたことを認めた。E!Newsなどが伝えている。

カーディ・Bとオフセットは、2017年のはじめに交際をスタート。そしてその年の10月27日、米フィラデルフィアで行われたイベントで2人ともパフォーマーとして出演。その際、1万9千人が見守る中、オフセットがカーディ・Bに対しひざまづきサプライズで公開プロポーズしたことが話題に。その後カーディ・Bは妊娠したことを発表した。

そんなふたりが、去年の9月にすでに結婚し籍を入れていたことが明らかになったのだ。裁判所文書によると、ふたりの結婚証明書の日付は2017年9月20日だという。なんと話題になった公開プロポーズよりも前にふたりはすでに籍を入れていたのだ。

このことについてカーディ・Bはツイッターで長文で書きつづった。「世界中のみんなと共有する瞬間はたくさんあるけど、自分のためだけにとっておきたいことだってある。『結婚』はその一つだったのよ」「私とオフセットの関係はまだ新しくて、破局や復縁や、たくさんの成長があったわ。それでも私たちは愛し合っていたしお互いを失いたくなかったの」とツイート。

そして去年の9月のある朝、ふたりは結婚することを決め、シンプルな式を挙げたという。「私たちは式をやってくれる人を見つけて、そこには私たちと私のいとこしかいなかったわ。私はドレスもなく、すっぴんで、そして指輪もなしで『誓います』と言ったの」と明かした。

カーディ・Bは、このプロポーズはふたりの中だけでとどめておきたかったようだが、メディアによって結婚証明書が公表され、話すこととなってしまったようだ。「だから私はアルバムのタイトルを『Invasion of privacy(プライバシーの侵害)』にしたのよ。人々は私の人生にたいしてガヤガヤ騒いでイヤになるわ」ともツイートしている。


 
全米No.1女性ラッパー、カーディ・Bがステージ上で公開プロポーズされる! 巨大なダイヤの婚約指輪も公開[動画あり](2017年10月30日)
女性ラッパーのカーディ・Bが、恋人で同じくラッパーで恋人のオフセットから公開プロポーズを受け、めでたく婚約した。 カーディ・Bは9月に発売した「Bodak Yellow」がテイラー・スウィフトを押し...
カーディ・B、大きくなったお腹でパフォーマンス! 「この愛に感激しています」[動画あり](2018年4月9日)
今年2月頃から妊娠が噂されていたラッパーのカーディ・Bが、大きなお腹でTV番組に出演しパフォーマンスを披露した。 カーディ・Bは、楽曲「ボーダック・イエロー」が大ヒットし現在大活躍中の女性ラッパー。...
人気ヒップホップトリオ「ミーゴス」のオフセットが車が大破する交通事故で病院に搬送! 婚約者カーディ・Bが駆けつけコメントを発表(2018年5月18日)
ヒップホップトリオ「ミーゴス」のオフセットが、5月16日に交通事故で病院に搬送されたことがわかった。justjared.comなどが伝えている。 オフセットは5月16日の夜遅く、アトランタで愛車であ...
カーディ・B、婚約者オフセットに対して一番イライラすることって?(2018年1月25日)
昨年10月にミーゴズのオフセットと婚約したカーディ・Bが、来たる結婚式で流すウェディングソングや、彼とのエピソードについて、ラジオ番組「Beats1 Radio」のインタビューで語った。 番組DJの...
11代目「ドクター・フー」マット・スミス、「スター・ウォーズ エピソード9」に出演決定(2018年8月29日)
イギリスの長寿ドラマ「ドクター・フー」で、11代目ドクターを演じたマット・スミス(35)が、映画「スター・ウォーズ エピソード9(正式タイトル未定)」に出演することが明らかになった。 Variety...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。