海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

全米No.1女性ラッパー、カーディ・Bがステージ上で公開プロポーズされる! 巨大なダイヤの婚約指輪も公開[動画あり]

2017年10月30日
カーディ・B(左)、オフセットカーディ・B(左)、オフセット
WENN.com
女性ラッパーのカーディ・Bが、恋人で同じくラッパーで恋人のオフセットから公開プロポーズを受け、めでたく婚約した。

カーディ・Bは9月に発売した「Bodak Yellow」がテイラー・スウィフトを押しのけ全米シングル・チャートで1位を獲得した、人気急上昇中の女性ラッパー。一方恋人のオフセットは、人気ラップグループ「ミーゴス」のメンバーだ。

TMZによると10月27日、米フィラデルフィアで行われたPowerhouse というイベントで2人ともパフォーマーとしてそれぞれ出演。その際、1万9千人が見守る中、オフセットがカーディ・Bに対しひざまづきサプライズでプロポーズ。カーディ・Bは全身で喜びを表現し、観客からは割れんばかりの歓声が起こった。


その後カーディ・Bは、巨大な婚約指輪との写真をインスタグラムに投稿。「神様、今とても感動してるわ。オフセット、本当に愛してる。出会って以来、私の可能性を見ていてくれてありがとう」「あなたとずっと一緒に生きていくのが待ちきれないわ。沢山踊って、愛し合いましょう」と、コメントした。

2人は今年の始めより交際しており、2月には共にスーパーボウルを観戦している時に初めて2ショット姿がスクープされた。カーディ・Bにとって2017年は全米No.1を獲得し、その上婚約するなど、最高の1年となっているようだ。


 
ビヨンセ、テイラー・スウィフトを押しのけ全米1位を獲得したカーディ・Bのデビューアルバムに参加?(2017年10月27日)
メジャーデビューシングル「Bodak Yellow」が絶好調の新鋭女性ラッパー、カーディ・Bに、再び注目が集まっている。来たるデビューアルバムで、あのビヨンセがフィーチャリングすることが発覚したからだ...
テイラー・スウィフト、自分を押しのけ全米チャートナンバー1に輝いたラッパー カーディ・Bに花束を贈り祝福(2017年9月27日)
人気歌手テイラー・スウィフトが、自分を押しのけ全米チャートで1位を獲得した女性ラッパーのカーディ・Bに花束を贈り祝福した。JustJaredが報じている。 10月7日付の全米シングル・チャート「Bi...
テイラー・スウィフトを押しのけ、女性ラッパーが全米1位を獲得! 19年ぶりの快挙を成し遂げたカーディ・Bって何者!?(2017年9月26日)
人気歌手テイラー・スウィフトを押しのけ、女性ラッパー カーディ・Bのデビュー・シングル「Bodak Yellow」が、全米シングル・チャート(Hot 100)で1位を獲得。加えて、同チャートで女性ラッ...