海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
特集

グラミー賞6部門を受賞したブルーノ・マーズ、ステージで後ろに立っていた謎の女性の正体とは…? 感動的な理由が明らかに[写真あり]

2018年1月30日
ブルーノ・マーズブルーノ・マーズ
WENN.com
現地時間1月28日、世界最高峰の音楽祭「第60回グラミー賞授賞式」が、米ニューヨークのマディソン・スクエア・ガーデンで開催。ブルーノ・マーズが最多となる6部門を受賞し、大盛り上がりを見せた。E!Newsなどが伝えている。

賞の中でも一番注目される「最優秀アルバム賞」を見事受賞し、チームメンバーたちとステージに立ったブルーノ・マーズ。そんな中、ステージでブルーノのすぐ後ろに立っていた謎の女性に注目が集まった。

あまり見慣れない女性に、俳優のジョナ・ヒルはツイッターで「この女性が『アップタウン・ファンク』を書いたの?」と、ジョークを込めてツイートを投稿(現在は削除されている)。他にもネットでは、この女性はいったい誰なのかと話題になった。

実はこの女性は、世界で最も尊敬されているマスタリング・エンジニアのトム・コインの奥さんのメアリー・ケイ・コインだという。

トム・コインはこれまでに、ビヨンセ、アデル、テイラー・スウィフト、そして日本では、安室奈美恵、宇多田ヒカルなど、多くのアーティストたちのアルバム制作に関わり、今回ブルーノが賞を受賞したアルバム「24K・マジック」でも制作に関わった。しかしトムは昨年、血液のガンでこの世を去った。そのトムに代わり、今回奥さんがステージに立ったようだ。

感動的なエピソードに「そうだったのか」「トムはきっと誇りに思っているだろう」「トムはレジェンドだ」と、トムを称える声が多くあがっている。


 
第60回グラミー賞授賞式が開催! ブルーノ・マーズが最多6部門を受賞(2018年1月29日)
世界最高峰の音楽祭「第60回グラミー賞授賞式」が、現地時間1月28日に、米ニューヨークのマディソン・スクエア・ガーデンで開催。ブルーノ・マーズがが最多となる6部門を受賞し、最多8部門にノミネートされて...
ジャスティン・ビーバー、グラミー新人賞獲得のアレッシア・カーラが心配? “新人賞の呪い”は「あるかもね」[動画あり](2018年1月30日)
歌手のジャスティン・ビーバーが、グラミー賞で最優秀新人賞を受賞したアレッシア・カーラについてコメントした。 TMZは、米ビバリーヒルズにある中華レストラン「Mr Chow」から出てきたジャスティン・...
ジャスティン・ビーバー、グラミー賞にノミネートにもされるも2年連続授賞式スキップの事情とは(2018年1月29日)
ジャスティン・ビーバー(23)が、ノミネートされているにも関わらず、現地時間1月28日開催のグラミー賞授賞式に出席しない理由とは? ジャスティン・ビーバーは、ルイス・フォンシ&ダディー・ヤンキーにフ...
グラミー賞、エド・シーランの受賞にネットが猛反発! ケシャ、ガガらを差し置いての受賞にファンが憤る理由(2018年1月29日)
現地時間1月28日、第60回グラミー賞授賞式が開催。エド・シーラン(26)の受賞に、一部のネットユーザーが難色を示している。 今年のグラミー賞において、シンディ・ローパー、カミラ・カベロら、大勢を引...
第60回グラミー賞、セクハラ抗議のため、セレブが身に着けていた「白いバラ」の由来は?(2018年1月29日)
今年も様々な豪華ゲストが登場し、大いに盛り上がった第60回グラミー賞授賞式。多くの出席者が、セクハラや性的暴行を「もう終わらせよう」という「Time’s Up」運動への支援、並びに被害者たちとの結束を...
グラミー賞を欠席したジャスティン・ビーバー&エド・シーラン、その時2人は何をしていた…?[写真あり](2018年1月30日)
現地時間1月28日、世界最高峰の音楽祭「第60回グラミー賞授賞式」が、米ニューヨークのマディソン・スクエア・ガーデンで開催。ブルーノ・マーズがが最多となる6部門を受賞し、大盛り上がりを見せた。E!Ne...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
特集記事
  • 関連特集記事はありません。
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。