海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
特集

レディー・ガガ、グラミーの舞台でさりげなく「Time’s Up」とささやく! 壮大なパフォーマンスに世界中が感動[動画あり]

2018年1月29日
レディー・ガガレディー・ガガ
WENN.com
日本時間1月29日に開催された第60回グラミー賞授賞式にてパフォーマンスを行ったレディー・ガガが、パフォーマンス中にさりげなく「Time’s Up」とささやいていたことがわかった。

レディー・ガガはステージで「ジョアン」と「ミリオン・リーズンズ」を熱唱。翼をイメージしたピアノで弾き語りを披露し、世界中の人々をを感動させた。

Varietyが報じたところによるとガガは、「ミリオン・リーズンズ」のパフォーマンス中に「Time’s Up」とマイクに向かって話している場面がキャッチされた。この「Time’s Up」とは、ハリウッドなどで今問題となっている性的いやがらせを蔓延させる時代は終わった、という意味を持つ合言葉だ。

今回のグラミーでは「Time’s Up」「Me Too」運動の一環として多くのアーティストが白いバラを衣装につけて参加。ガガもレッドカーペットで白いバラをつけていたが、ステージで「Time’s Up」と直接的にメッセージを発した。

ガガは「ジョアン」を歌う際「これは亡き叔母ジョアンに捧げます。自分で理解できない時でさえ、愛と思いやりを持ちましょう」と話し、感動的なパフォーマンスを披露した。「ジョアン」は今回のグラミーで最優秀ポップ・ヴォーカル・アルバムにノミネートされていたが、惜しくもエド・シーランの「÷(ディバイド)」に受賞を譲る形となった。

レディー・ガガ「ミリオン・リーズンズ」



 
最優秀アルバム賞候補のロード、グラミー賞の“オファー”に激怒でパフォーマンスなし! 他の候補がソロパフォーマンスの場を与えられる中、彼女には…(2018年1月29日)
第60回グラミー賞にて、年間最優秀アルバムという花形部門にノミネートされながらも、歌手ロード(21)が授賞式でパフォーマンスを行わない理由が明らかにされた。 現地時間1月28日に開催のアワードにて、...
グラミー賞のおかげで、ニューヨーク中の花屋に思わぬ恩恵! 白バラ需要でうれしい悲鳴(2018年1月29日)
グラミー賞におけるTime’s Up運動の恩恵にあずかり、米ニューヨーク中の花屋が好景気に沸いている。 現地時間1月28日に開催される第60回グラミー賞では、多くの出席者がセクハラや性的暴行を「もう...
ジャスティン・ビーバー、グラミー賞にノミネートにもされるも2年連続授賞式スキップの事情とは(2018年1月29日)
ジャスティン・ビーバー(23)が、ノミネートされているにも関わらず、現地時間1月28日開催のグラミー賞授賞式に出席しない理由とは? ジャスティン・ビーバーは、ルイス・フォンシ&ダディー・ヤンキーにフ...
グラミー賞、エド・シーランの受賞にネットが猛反発! ケシャ、ガガらを差し置いての受賞にファンが憤る理由(2018年1月29日)
現地時間1月28日、第60回グラミー賞授賞式が開催。エド・シーラン(26)の受賞に、一部のネットユーザーが難色を示している。 今年のグラミー賞において、シンディ・ローパー、カミラ・カベロら、大勢を引...
第60回グラミー賞、セクハラ抗議のため、セレブが身に着けていた「白いバラ」の由来は?(2018年1月29日)
今年も様々な豪華ゲストが登場し、大いに盛り上がった第60回グラミー賞授賞式。多くの出席者が、セクハラや性的暴行を「もう終わらせよう」という「Time’s Up」運動への支援、並びに被害者たちとの結束を...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
  • 関連特集記事はありません。
ランキング/まとめ
English
  • Englishニュースはありません。