海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

レディー・ガガが「ボーン・ディス・ウェイ」MVで共演したモデル「ゾンビ・ボーイ」が自殺、ガガが追悼メッセージ

2018年8月3日
「ボーン・ディス・ウェイ」で共演したレディー・ガガと、リック・ジェネスト「ボーン・ディス・ウェイ」で共演したレディー・ガガと、リック・ジェネスト
@ladygaga / Twitter
人気歌手レディー・ガガのヒット曲「ボーン・ディス・ウェイ」に出演した、カナダ人モデルのリック・ジェネストが、自殺で亡くなったことがわかった。32歳だった。E!Newsなどが伝えている。

リック・ジェネストは、カナダのクリエイター、モデルで、体中に骨のタトゥーが彫られたその姿から通称「ゾンビ・ボーイ」と呼ばれていた。

報道によるとリックは、今週水曜、モントリオールのアパートで自殺で亡くなっていたところが発見されたという。

リックは2011年にレディー・ガガのヒット曲「ボーン・ディス・ウェイ」に出演し一躍有名に。リックと共演したガガは次のように追悼のコメントをしている。

「友人リック・ジェネスト、ゾンビ・ボーイの自殺はとてもショックで悲しいことです。私たちはもっと心の健康について、意識を高め、他人に相談しずらい風潮を変えていかなければなりません。もしあなたが苦しんでいるなら、今日友人や家族に電話してください。私たちはお互いを救う必要があるのです」

さらにガガは、リックのように精神的な同じ苦しみを持つ人々へメッセージを送った。

「科学では、習慣を変えるためには21日かかると言われています。もしあなたが心の病で苦しんでいたら、今日が、あなたにとって、その最初の日にしましょう。もしすでに努力をしてきているのであれば、それを続けていきましょう。もしあなたが苦しんでいるのであれば助けを求めてください。またもし苦しんでいる人を知っていれば、助けてあげてください」




【動画】レディー・ガガ「ボーン・ディス・ウェイ」
 
レディー・ガガ&テイラー・スウィフト&マイリー・サイラスの最強トリオがコラボ? 女性への「究極のアンセム」をレコーディング中か(2018年7月23日)
歌手のレディー・ガガ、テイラー・スウィフト、そしてマイリー・サイラスがタッグを組みレコーディングをしているのでは?というビッグニュースが飛び出した。 Peopleが報じたところによると7月18日、ニ...
レディー・ガガ、MTV授賞式にサプライズ登場! でも○○について深く謝罪・・・ってなんで!?[動画あり](2018年6月20日)
歌手のレディー・ガガが授賞式にサプライズ登場し、とあることについて謝罪した。 Peopleによると、MTVが開催する映画やドラマ作品などの授賞式「2018 MTV Movie & TV Awards...
レディー・ガガ主演映画「A Star Is Born」の予告編がついに公開! スターになることを夢見てハリウッドにやってきた女性のストーリー[動画あり](2018年6月7日)
人気歌手レディー・ガガが主演を務める映画「A Star Is Born」の予告編がついに公開された。E!Newsなどが伝えている。 同映画は、1976年に公開された映画「A Star is Born...
レディー・ガガ「バッド・ロマンス」出演俳優が、万引きで逮捕! 盗んだのはなんと、パンストと下着(2018年5月29日)
レディー・ガガ(32)キャリア初期のヒット曲「バッド・ロマンス」にミュージックビデオに出演していた俳優が、万引き容疑で逮捕された。 今月初旬、米カリフォルニア州サンフェルナンド・バレーにて、スロベニ...
ケイティ・ペリーがレディー・ガガとのコラボを熱望! 「いつか一緒にステージに立ちたいわ」(2018年4月10日)
歌手のケイティ・ペリーが、レディー・ガガとのコラボを望んでいるようだ。 Just Jaredによるとケイティ・ペリーは4月9日に放送されたオーディション番組「アメリカン・アイドル」に審査員として出演...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。